PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  『成人の日』は、今年も寒かったね


東京でも大雪になった去年よりはマシだったけど
kabu地方でも今年も「成人の日」は、風がちめたかったぁ~。

DSC02701.jpg 

じっとなんかしてられないねえ。

DSC02700.jpg 

ロングリードに付け替えて・・・
走るで!

DSC02710_2014011418303390c.jpg 

途中、忘れ物のボールを、ちょいと拝借。

DSC02718.jpg 
DSC02717.jpg 
DSC02719.jpg 

サッカーボールの様に硬いボールは、お気に召さないみたいで
転がってきたら避けるんだけど
このピンクのボールはポヨンポヨンの柔らかいボール。

kabu、かなりテンション高く「ウ~~」って言いながら追いかけてました。(*^-^*)
「カプっ!」してるように見えますが、「つんつん」してるだけなので、破壊してませんよ。


前日、ブレブレ写真しか撮れなかったので・・・

DSC02711.jpg 
DSC02712.jpg 
DSC02714_201401141831295da.jpg 
DSC02713_20140114183123df0.jpg 

いつもより、やたらとカメラを向けられたぷー太君でした。( 艸`*)ププッ


帰り道、公園を出てすぐにチワワのアロー君に逢いました♪
パパさんは、寒いので暖かい飲み物を購入中。

DSC02722_20140114183229dac.jpg 

初めて逢ったのは、去年の夏頃だったかな?
人が大好きで、どちらかと言うと、トイプーちゃんは苦手らしいアロー君なんですが
何故かkabuとは、お互い一目で意気投合。
離れるときは「ク~ン、ク~ン」って寂しそうにしてくれます。
そして、しゃがんだかーちゃんのクッション性満点のあんよの上に
必ずピョンと、飛び乗って来てくれるんです。(^∀^*)


アロー君ちの先住犬、マロンちゃんは、ワンコが苦手。

DSC02724.jpg 

たぶん「そばに来ないでよ!」って言ってます。(笑)


DSC02725_2014011418324276d.jpg 

で、いつもの場所で、いつもの様にお父さんにおやつを1つ頂いて
ぷー太君とバイバイして帰ってきました。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



この日、午前中に向かいのスーパーに行ったら
沢山の親子連れの方が行列していました。
「何々??」と観に行ったら(野次馬根性丸出し!です)

fc2blog_20140113230442aff.jpg 

ウルトラマンとの撮影会やってました。

妹ちゃんの控えめな「ピースサイン」が可愛いですね。(≧艸≦*)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 









| お散歩にて | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT