PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  梅の蕾がね♥


気温は昨日より低いけど、風が無かった分
体感的には今日の方が暖かく感じました。

とは言え、芝生も真っ白で寒いのには変わらない。
早速走りますよ~。

DSC02740_20140114183328de8.jpg 
DSC02743.jpg 
DSC02745.jpg 
DSC02748_201401141833518cc.jpg 


今日は、ぷー太君の登場が遅かったので
結構走りました。

DSC02761.jpg 

しょっちゅう一緒だけど、わりと最近まで
おやつを頂く時以外は、すぐそばで歩くこともなかったkabuとぷー太君ですが
最近は、一緒に同じ場所をクンクンしたりするようになりました。
前は、順番にクンクンしてたんだよね。(≧艸≦*)

DSC02762.jpg 

もう、チッチは出ないのに同時にマーキングポーズをする2ワンコ。( 艸`*)ププッ

DSC02763.jpg 


DSC02767.jpg 

今日は逢った時も、すぐkabuのそばに行ってくれてたね。
そんな小さな事でも、とても嬉しいかーちゃんです。(^∀^*)



おウチのすぐ近くまで帰って来たところで
マッシュ君とシャロ君に逢いました。(シャロ君の写真は無いの・・・ごめんね)

DSC02769.jpg


DSC02768.jpg

マッシュ君、最近、左の後ろ足をかばう仕草をする事が度々あるの。
歩くときは4本とも使ってるけど、立ち止まってる時は左後ろ足は
膝を曲げて、つま先だけ地面につけてるようでした。

明日、お店がお休みなので病院に行くんだって。

ちょっと心配・・・。原因が分かったらいいね。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



去年末、とーちゃんのお姉ちゃんが、お正月用に
ご自分でアレンジメントしたカゴ入りのお花を 持って来てくれました。

その中に入ってた梅の小枝。

DSC02733 (1) 

他のお花は枯れちゃったけど、これだけお水に入れてたら
(バックも白くて、ちょっとわかり辛いかも知れないけど)
小さな、小さな蕾が、ほんとに少しなんだけど開いて来ました♥


このまま、ちゃんと咲いてくれたら嬉しいな♪








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ここ最近、本当に寒いですね(^_^;
毎日会ってるもんね、仲良しですね♪
マッシュ君、心配だね。
もう今日行かれたんですよね。
どいうか大したことないように・・・。
ワー、このまま植えると根がつくかな?

| ミルパパママ | 2014/01/16 00:19 | URL |

ミルパパママさんへ

まーねー『冬』なんだから寒くても当たり前なんだけどね。(^_^;)
もう、何年も一緒だもんね。(≧艸≦*)

まだ、マッシュママと逢えてないので
どうだったのか聞いてないんだけど
とても気になってます。

今は、お水を入れたコップに挿してるんだけど
5mmぐらいの根っこが出てきてます。
土に植えたほうがいいのかな??

| kabuまま | 2014/01/16 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT