PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  kabu知ってたん?(違うと思うけどさ)


先日、かーちゃん地方でも最低気温がマイナス1度となった日
我が家では『おでん』の匂いが立ち込めておりました。( 艸`*)ププッ



 昨日の空です。

DSC02775.jpg 

 昨日のkabu。

DSC02781.jpg 
DSC02774_20140116110854260.jpg 

特に意味はなし!(笑)



DSC02795-tile.jpg 
DSC02727-horz.jpg 
DSC02805-horz.jpg 
DSC02798-horz.jpg


昨日も今日も、相変わらず走ってたkabu。

DSC02779-horz.jpg 
DSC02808-horz.jpg


で、ぷー太君を見つけると、ボールそっちのけでぷー太君の方にダッシュ

DSC02815.jpg 

これも相変わらずですなぁ。




DSC02786-po.jpg 
DSC02787-horz.jpg 
DSC02816-horz.jpg 
DSC02827-horz.jpg 
DSC02791_2014011511513007e.jpg 



昨日は、公園でコロちゃんに・・・

DSC02782_201401151150334ad.jpg 

今日の帰りには、ボス君に・・・

DSC02826.jpg 

逢いました。p(*^-^*)q  ボス君、御年18歳!なんですよ。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




今朝も、いつもの様に公園に向かってたら、kabuが途中で違う方向に曲がりたがるので
たまにはいいか~とkabuの行きたがる方に歩いていたら
とあるお宅の玄関ドアが開き、小柄で可愛いM.ダックスちゃんが出てきました。

むむっ!もしかして!

DSC02803.jpg 

それは「きなこちゃん」でした♪

DSC02804.jpg 

おぉ~~久しぶりやねぇ。ヾ( 〃ω〃)ッ ウレチ!


DSC02801.jpg 

kabuが、きなちゃんが出てくる事を知っていた訳じゃないだろうけど
おかげで久しぶりにきなちゃんに逢えたし
思いがけず、きなちゃんのおウチを知る事になりました。

ここ、外回りをパトロールする時、しょっちゅう通ってたんだよね。


今日はきなちゃんとの突然の出逢いで、kabuもかーちゃんもテンションUP!なのでした。(^∀^*)










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 11:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
寒い日におでん、良いよね♪
へーこれはkabu君、知ってたんちゃうかな?
人間より嗅覚もいいからね。
天才や!!

| ミルパパママ | 2014/01/17 22:32 | URL |

ミルパパママさんへ

実は、次の日もきなちゃんのおウチの方へ
曲がって行ったkabuだけど、逢えませんでしたぁ。^^;
やっぱ、たまたまやった様です。
て、事でkabuは凡犬に間違いない様です。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2014/01/21 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

