PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  走って遊んで「おつむ」パッコ~ン!


また、公園の芝生の養生が始まり
端っこの細長いスペースしか使えなくなりましたが

DSC02898.jpg 
anigif-1.gif 

DSC02900.jpg 
DSC02901.jpg 

kabuは、おつむがパッコン!となっちゃうぐらい張り切って遊んでま~す。(≧艸≦*)
(ホントは伸びすぎちゃってるからなんだけどね)


毎日、ぷー太君が来ると走って行き・・・

DSC02860_20140121110036ce4.jpg 


DSC02863.jpg 
DSC02869-horz.jpg 
DSC02839-horz.jpg 


一緒にお友達にご挨拶したり(この日は、あみちゃんと)

DSC02865.jpg 


時には、ペットショップのお姉さんと出会い、おしっぽブンブンしたりしてます。

DSC02848.jpg 



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


19日の日曜日


DSC02878.jpg 


DSC02877.jpg 

カチンコチンの地面にばらまかれた白い粒々・・・。

そして、kabuにも・・・

DSC02876.jpg 

これ、「ごみ」じゃなくて、雪なんです。
「チラホラ」の「チ」もいかないぐらいしか降らなかったんだすけどね。



滑り台にも少しだけ積もった?ついた?雪。

DSC02880.jpg 


よ~~~く見ると・・・

DSC02881-2.jpg 

雪の結晶が!!
雪国の方は、こんなぐらいで・・・って笑われるかも知れませんが
かーちゃんは、かなりテンションUPしちゃいました。ヽ(^ω^)ノ



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



昨日、20日の月曜日


遅めスタートで、お友達が誰もいなかったところに
マッシュ君とシャロ君が来ました♪

DSC02945.jpg 


帰りには、久しぶりにノエル君と逢い

DSC02954.jpg 


DSC02957.jpg 

みんなで「おやつ下さい!」の図 ( 艸`*)ププッ


ノエル君にバイバイして並んで帰る3ワンコ♪ 

DSC02958.jpg 


病院に行くって聞いてから、ママさんとなかなか出会うタイミングが無くて
気になってたマッシュ君のあんよの事を聞きました。


結果は・・・良く分からず・・・。(^_^;)

レントゲンでは骨に異常なし。血液検査でも何処かに炎症が起きてる疑いも無し。
後、可能性としては何かの時に、腱やじん帯を痛めてるか(捻挫?)打ち身。
検査で異常が無かったので、少し様子を見る事になったそうです。

あんよを上げ始めた最初の頃は、ごはんの時以外はほとんど横になって元気がなかったそうですが
病院に行った翌日位から、だんだん元気が出てきて

kabuが逢った昨日は、まだ、ちょっとかばう仕草をしてるけど
いつもの可愛くておちゃめなマッシュ君に戻ってました。Σd(ゝ∀・)


このまま、順調に良くなって
早く、あんよのイタイタが無くなります様に・・・









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

