PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  完成するのかビミョ~(^_^;)


年末にバタバタの中、kabuのオレンジセーターを完成させた後
編み編み熱が少し低下していたかーちゃんなんですが
先週、あまり毛糸で小物を2つ編みました。


携帯ケースと

写真 2 


デジカメカバー

写真 1 



で、ちょっと弾みがついたので・・・

写真 3 


2年前、後ろ身頃だけ編んで放置していたフードつきカーデイガン(かーちゃん用)の
編み編みを再開して


写真 4 

片袖完成♪


でも、もう片袖に、前身ごろ、フードが残ってる・・・┐('~`;)┌


う~~ん、今シーズン中に完成・・・するのかなぁ・・・。









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| かーちゃん話 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

