PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  溜まってしまったお散歩写真(^_^;)



page-k1.jpg 


page-mix.jpg 


page-ms.jpg 


page-p_201402042203012b0.jpg 


page-k2.jpg 





☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





後ろ身頃だけ編んで、放ったらかしにしていた自分のカーディガン。
こないだ丸2年ぶりに片袖を編みました。

今、このまま続けて編まないと また放ったらかしになりそうな気がしたので
更新をさぼって なんとか完成させました♪

DSC03200.jpg 

DSC03201_20140204232257ec2.jpg




途中、どう見ても糸が足りないので
急遽、前身ごろとフードを別の糸で編む事に・・・。
なので、予定していたイメージとは、ちょっと変わっちゃいました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

