PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  3ヶ月ぶりのトリミング


11月の始めにトリミングしてから、琥珀ママさんと かーちゃんの都合が
なかなかあわず、約3ヶ月も空いちゃったトリミング。
3日の月曜日、やっとスッキリして来ました。



こんなにボ~ボーでした。・・・(・∀・i)タラー・・・

DSC03116.jpg 

『胸毛』もかなりな事になってました。( 艸`*)ププッ



で、次の日、お散歩の時にアフターの写真を撮ろう!と張り切ってたかーちゃんとは対照的に
全然、協力的じゃないkabu。

「狙ってる」としか思えない、こんな変な顔ばっかりするんですよ。

DSC03187_20140205220018cc1.jpg 
DSC03183_20140205220011609.jpg 

なんなん??そのボケ顔は・・・(;一_一)

一番マシだったのがこの写真でした。

DSC03181.jpg 

kabuは外で写真撮ると、晴れた日だけじゃなく
かなりの確率で「まぶし~」顔になっちゃうんですよねえ。


ぷー太君は、いつでもおパッチリ♪なのにね。

DSC03191.jpg 
DSC03193.jpg 
DSC03194.jpg 

トリミングしたkabuを見て、ぷー太お父さんが・・・
「トリミングしたら、鼻長いなあ」やって!!( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

お父さん、kabuの『馬面』に、今頃気づいたんですか? (笑)




そして、ググっと気温が下がった今日のお散歩。

DSC03202.jpg 

いつものようにぷー太お父さんの所に走って行き

DSC03209.jpg 
DSC03217.jpg 
DSC03218.jpg

いつもの様に1つづつおやつを頂いてから
公園ぐるりしていたら、久しぶりにかおる君と逢いました。


これまた、いつもの様にお相撲ダンス♪

DSC03212.jpg DSC03213_20140205222046b10.jpg


暫くして、また出逢ったら

DSC03216.jpg 
DSC03215.jpg 

ついさっきも逢ったのに、まるで今日始めて逢ったかのように
お互い走り寄って、またまたお相撲ダンスを始める2ワンコ。(≧艸≦*)


帰りには、琥珀ちゃんにも逢いましたよ♥

DSC03219_201402052234267cf.jpg 
DSC03221_20140205223430b59.jpg 



トリミングした日は、とても暖かい日でしたが
次の日から寒くなっちゃって、今日なんか「お座り」した時
小刻みに震えていたkabuなのでした~(^_^;)







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

