PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  只今、サービスWeek中(≧艸≦*)


今朝のkabuは、いつもとちょっと違いました。

いつもなら、ぷー太お父さんを見つけると、一目散に走って行って
「おはよう♪」代わりのおやつを頂くまで、まん前で、お座りして動きません。(^_^;)


ところが!
今朝は、ぷー太君が来てもすぐにはそばに行かず
いつも先にkabuからおやつ下さるんだけど
kabuがそばに行かないので、先にぷー太君がおやつを食べても
その事に気づいてないkabu。
kabuが食べ物に気がつかないなんて!!\(◎o◎)/アンビリーバボー!


それはね

DSC03250.jpg 

DSC03248.jpg 

DSC03246.jpg 

DSC03251.jpg 
 

こんな風に、サービス期間中のそらちゃんとじゃれあってたから。


いつもご挨拶はしてくれるけど、あまり沢山クンクンすると叱られちゃうんだけど
元々大好きなそらちゃんの方から来てくれるもんで
kabuはテンションで、凄く嬉しそうでした。

でもね、今だけだよkabu。( 艸`*)ププッ


ぷー太お父さんが「kabu」って声をかけてくれて
やっと「あ!おやつやった」と気づいたkabuでした。

DSC03254.jpg 

DSC03257 (1) 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




帰り道、小さな公園にある梅の木。

DSC03258.jpg 

蕾がこんなに膨らんでいましたよ。+.(´^ω^`).+


そして、すぐご近所の、一見枯れ木のような梅の木にも

DSC03260 (1) 

一輪だけお花が咲いていました。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



お昼過ぎ、ペットショップに行った時、一番下の棚の箱の隅に値下げされ
ひっそり(?)転がっていた「たまごちゃん」を見つけたので買って帰りました。

そういや、ながらく新しいボール買ってなかったなぁ。


帰って早速、たまごちゃんをテーブルに置くと・・・

DSC03263.jpg 

DSC03265.jpg 

最初は「パフパフ」してたけど

DSC03267.jpg 
DSC03266.jpg 

次第に裏の笛部分をガジガジし始めたので

DSC03274.jpg 

一旦没収。
このままだと、なかなか離さないんだけど

DSC03269.jpg 

「ぽい!するよ」って言うと離します。
「ぽいするよ」は「捨てるよ」じゃなく、「投げるよ」って合図。
「かーちゃんと遊ぶよ」って事です。



その後、暫く新しいボールで遊んで満足したkabuは
夕方まで爆睡でした。











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| 現在のkabu | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT