PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  月曜日のお散歩はいいね~♪


お散歩はいつも楽しいけど
やはり休日のお散歩はゆっくり出来るので好き♥

ほとんど月曜日だけ逢う友ちゃん達。

DSC03431.jpg 
DSC03430.jpg 
DSC03461.jpg 
DSC03467.jpg 
DSC03468.jpg 


そして、大阪に戻ってる時は月曜日以外でもちょこちょこ逢うきなこちゃん。

DSC03415.jpg 


普段一緒のぷー太君とは、1時間早い日曜日と
遅めスタートの月曜日には逢わない事が多いんだけど
この日はぷー太君とも逢いました。(^∀^*)

DSC03411.jpg 

先週、琥珀ママカットだったぷー太君。
お耳の周りも綺麗になって、ぬいぐるみみたい♪

ビフォーはこんな感じ。

DSC03366_2014022010163627d.jpg 


kabuはマッシュママに甘えっこ。

DSC03434.jpg


おやつに群がるワンコ達。

DSC03426.jpg 


エネルギー補給したので、kabuはみんなと離れてひとっ走り!しました。

DSC03449.jpg 
DSC03448.jpg 

kabuにお付き合いしたタマゴちゃんも、かなりどろどろ・・・。(^_^;)


再びみんなの所に戻って

DSC03456.jpg 

マッシュ君の熱い視線に答え、ボールを進呈。
あっ!ちゃんとキレイキレイしてからですよ。( 艸`*)


帰りは久しぶりに、マッシュ君・シャロ君も一緒です。

DSC03469.jpg 

歩き始めたら急に、シャロ君とぷー太君が遊び始めました。

DSC03472.jpg 
DSC03473.jpg 

ぷー太君とシャロ君が、こんな風に遊ぶのは初めてです。

DSC03477.jpg 
DSC03475.jpg 
DSC03476.jpg 

公園の前の道は車が来て危ないので、少し移動。
2ワンコは、まだまだ遊びます。






この後も、少し歩いては遊び、少し遊んでは歩きの繰り返し。(*^-^*)


見ているかーちゃんも楽しかった♪


一緒に遊べなかったマッシュ君は、ちょっと残念だったけどね。( 艸`*)ププッ










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

