PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  昨日と今日はおNEWセーターでお散歩


なんと!本日5つ目の記事です。
これでやっとカレンダーに追いつきましたぁ。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


さて、今回のおNEWセーターですが
実は雪が降った時に来ていたセーターをお洗濯して(濡れたので)
リメイクちゅーか、編みなおした物。

DSC03380.jpg

コレなんだけど、 なんかね~、サイズも微妙に大きくなっちゃったし
イマイチ似合わねーー だったから!


白と紺色とグリーンはそのまま使い、もう残りがほとんどない
ピンクはやめて赤に変更。
デザインも全く違うものになりました。

DSC03528.jpg 
DSC03514.jpg 



ぷー太君が来る前にボール遊び。

DSC03517.jpg 

DSC03519.jpg 

ぷー太君が来たらおやつを頂き


いつもは、ぷー太君のおウチに近い道から帰るんですけど
昨日はkabuんちの方から寄り道しながら帰ってると


DSC03523.jpg 


琥珀ちゃんに逢いました♪



DSC03526.jpg 
ぷー太お父さんに甘える琥珀ちゃん。動きが速くてブレブレですが・・・(´ー`A;) アセアセ


そうそう、先週、琥珀ちゃんちでトリミングだったぷー太君ですが
今回もお父さんがお迎えに行ったら
琥珀ママにしがみついて「帰るのイヤイヤ~~」って駄々っこしてたようですよ。

なんとかハーネス付けて、外の廊下に降ろすや否や
また、おウチの中に戻ろうとしてたんだって。

今度、その光景みてみたいかーちゃんです。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


今日のお散歩。



DSC03536.jpg 
冷たい風になびくkabuの耳。


DSC03540.jpg 
DSC03541.jpg 
お父さんに腰をマッサージされ「ホニャラ~~」中のkabu。
ぷー太君が不思議そうな顔で覗き込んでますね。( 艸`*)ププッ



DSC03539.jpg 

おやつ「パクリ!」のぷー太君。


今日は、珍しく走るクーちゃん発見。

DSC03542.jpg 
忘れ物のサッカーボールをママさんに蹴ってもらって、追いかけてます。

DSC03543.jpg 
この後、クーちゃんは自分のお鼻で「ドリブル」しながら
走ってました。すごーい!


昨日はkabuんちの方から帰ったけど、今日はいつもの道から帰りました。
すると2日前には咲いていなかった梅のお花が咲いていました。

DSC03533.jpg 
DSC03534.jpg 

白も清楚な感じでいいけど
寒い中、ピンクのお花を見つけるとなんか嬉しくなっちゃいます。('v`◎)












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 











| お散歩にて | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT