PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お名前を忘れないうちにUP!( 艸`*)ププッ

 2月21日 金曜日のお散歩 


この日も、ぷー太君が来るまでボール遊び。

DSC03554.jpg 


ぷー太君とお父さんを見つけて走り出したkabu。

DSC03555.jpg 




DSC03558.jpg 


早速、ぷー太君より先におやつを頂いたのですが・・・


必死になりすぎて勢いが良すぎたのか、おやつを落としてしまったkabu。

DSC03557.jpg 

落としたおやつを見失いkabuあたふた!アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

すぐそこにあるやん・・・┐(゚~゚)┌  ほんま「どんくさい」なぁ。



ぷー太君と歩いて行くと

DSC03569.jpg 


そらちゃん発見♪
もちろん、kabuは走って行きますよ~。

DSC03573.jpg 

kabuは、そらちゃんとご挨拶。

DSC03575.jpg 

ぷー太君は、お母さんとご挨拶。

DSC03588.jpg


そらちゃんも一緒に歩いてると
最近、時々出逢ってご挨拶してくれるトイプーちゃんが待ってくれてました。

DSC03580_20140224125112f4f.jpg 
DSC03582.jpg 

ぷー太君も寄って来ましたよ。


このトイプーちゃん、ラグ君みたいに2足歩行する事が多いの。( 艸`*)ププッ

DSC03583.jpg 
DSC03584.jpg 

最後にそらちゃんがやって来ると・・・


そらちゃんのお母さんと、このトイプーちゃんの飼い主さんがお知り合いだったと判明!
お互い、わんちゃん連れで逢うのは初めてのようでした。


で、この日初めて、このトイプーちゃんが

『ミプー』君ってお名前だと教えてもらいました。可愛いお名前やね。+.(´^ω^`).+



最近、今まで以上に、何でもすぐ忘れちゃうかーちゃん。
せっかくワンちゃんのお名前を聞いても、次に逢うまで期間が空くと
すっかり忘れちゃってることも多いんだけど
こうして、記事にすると「覚えてる率」が高い気がします。


かーちゃんが覚えてるうちに、またミプー君に逢えますように!










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT