PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  幸せになってね・・・


  月22日 土曜日のお散歩 



DSC03530.jpg 
DSC03548.jpg 
DSC03550.jpg 





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


この日は、公園に着いてすぐに
こんな可愛い初めましてのわんちゃんに逢いました。

DSC00001.jpg 
DSC00003.jpg 


1歳半のこのわんちゃん、1週間前に保護されたばかりで
これから新しい家族を探すそうです。

この子を連れてた方に保護された経緯なんかを聞いていたら
kabuが何か「フン!フン!」鼻をならすので
振り返ると、すぐ後ろにぷー太君が来てました。

あは(^^ゞ 全然気がついてませんでした。

IMG_0505.jpg 


ぷー太君とグルリして芝生まで戻って来ると
まだ、そのワンちゃんが居たので
一緒におやつタイム。

去年の12月にペットショップから、とあるお宅の家族になったそうですが
多分、カリカリフード以外は食べた事がないらしく
初めての「いりこ」に戸惑い気味。


なかなか「パクっ!」しないので、下でkabuが待機してます。( 艸`*)ププッ

IMG_0494.jpg 
IMG_0493.jpg 
IMG_0495.jpg 

勇気を出して(笑)食べてみたら・・・


IMG_0496_2014022413413739d.jpg 

(*^-^*) うふふ、美味しかったんだね。



かーちゃんも抱っこさせてもらったんだけど・・・凄くガリガリ・・・
1週間前に保護された時は、もっとガリガリだったそうです。

それに・・・
背中やあんよに、いくつも古傷があって、歩くとき
後ろ足が両方とも少しだけぎこちない感じがしました。

傷には2ヶ月よりもっと前なんじゃないの??って思えるものもあって
そうすると、ペットショップに居た時に出来た事になります。


かーちゃん達はお医者様じゃないので
本当の所はペットショップで出来たのか、保護されるまでいたおウチで
出来たのかは分かりませんが
このわんちゃんが痛い思いをしたのは確かです。


人にもワンちゃんにもご挨拶出来るお利口さんです。
どうか優しい里親さんとめぐり合えますように・・・













ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

