PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  今年も、かーちゃんの梅スポットへ♪


 2月23日 日曜日のお散歩 


あちらこちらで梅のお花を見かけるようになったので
今年もこんなところを通って

DSC03618.jpg 

かーちゃんの「ご近所梅スポット」の様子を見に行きました。



DSC03615.jpg

お!咲いてる咲いてる♪


DSC03598 (1) 
DSC03597 (1) 
DSC03601.jpg 

そして今年もこの写真を撮るかーちゃん。

DSC03600.jpg 

毎年決まり事のように撮っちゃうんだなぁ ( 艸`*)ププッ


かーちゃんのお楽しみは済んだので
今度はkabuの番やね(^_-)-☆


ここから川沿いを歩いて

DSC03605.jpg 

久しぶりの公園に行きました。


DSC03610.jpg 

久しぶり過ぎて「くんくん」しまくりのkabuが
わんちゃんの気配を感じて顔をあげました。ついでに、あんよもあげてますけどね。


DSC03611.jpg 
DSC03612.jpg 

11ヶ月の女の子に、遊んでもらい
満足して帰って来たkabuなのでした。(≧艸≦*)









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT