PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ちょっと効果あったかも?(^∀^*)


私達に、たくさんの感動をくれた
オリンピック選手団の皆さんが帰ってきましたね。

真央ちゃんの会見・・・『大人』でしたね。( 艸`*)ププッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



 2月24日 月曜日のお散歩 


朝からいいお天気

昨日最初に逢ったのは、きなこちゃん

DSC03619.jpg 

その後、やって来たぷー太君は

DSC03620.jpg 

ぷー太お父さんを見つめるきなちゃんの「おちり」にご挨拶。(≧艸≦*)


ぷー太君とお父さんはベンチで暫し休憩。
kabuはボールで遊びます。

DSC03628.jpg DSC03629.jpg

気になるわんちゃんを見つけたkabuは
ボールを放ったらかしでご挨拶に行きます。


DSC03631.jpg 
DSC03632.jpg 

初めましてのチワワの女の子ちゃん。
お互い、気が合ったようで仲良く出来ました。
その様子に、飼い主さんが
「大人しいですね~」だって。

今日、初めて逢ったので
気が合わないわんちゃんを目の前にした、kabuの姿を知らないからね~(^^ゞ



ぷー太君が待ってるベンチに戻ると、ヒロちゃんが来ました。

DSC03637.jpg 
DSC03639.jpg 


マッシュ君とシャロ君もやって来て、おやつタイム開始♪

DSC03642a.jpg
DSC03651.jpg 


DSC03641.jpg 

ヒロちゃんのお母さんも、皆におやつをあげようと用意すると
ヒロちゃん、お口開けてスタンばってます。( 艸`*)ププッ


今週の月曜日もぷー太君、マッシュ君、シャロ君と揃って帰ってきました。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



おウチに帰ったら「11時半に出て行くわ」と言ってたとーちゃんの姿はすでに無し。
一時間ほど出掛けたくて、その間kabuを見てて欲しかったのに・・・。(¬з¬)

ちぇ!っと思いながら、おウチの用事を済ませてからkabuのシャンプー。
昨日は暖かかったので、アワアワマッサージする時間を少し長めにしてみました。
今までは寒かったんで、長めにおくと風邪引きそうで・・・。

昨日、今日と様子を見ていると
カイカイする回数が随分減ってるので
長めにおいた効果があったのかな? (^∀^*)

せっかく薬用シャンプー使っても
効果的な使い方しないといけませんね。




kabuのシャンプー&ドライを終えて、さあお昼ご、何食べようかな~と
冷蔵庫を物色してると、とーちゃんから

ずっと覗いて下さってる方は、
とーちゃんのの内容がお分かりだと思いますが・・・

「後、10分で着く。天気いいし暖かいから
行きたいとこあったら連れてったる。」

またですよ、奥さん!しかも昨日は午前中から一緒だったお友達のおウチに
PC設定のお手伝いに、夕方から行くって言うんです。

かかって来たのが、もう2時半過ぎ。


近くで行きたいところ・・・
ここしかないでしょ!


DSC03654.jpg 
IMG_0845.jpg

我が家のお出掛けは、ここしかないんかい!って感じですが
またまた『山田池公園』に行きました。

今回は『梅林』が、お目当てです。




その様子は、次回に続く・・・








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

