PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  山田池公園の梅林


いつもなら、たった10分で行き先決めて
出掛ける準備までするなんて出来ないよ~って感じなんだけど
昨日はnanaco。さんの記事を見てたので
とーちゃんの に
「梅林、もうだいぶん咲いてるみたいやから山田池!
いつも通り、ペットショップの駐車場で待ってて」と即答したかーちゃん。


お昼ごはんを食べずに急いで用意して表に出たら
駐車場で待ってるはずのとーちゃんが・・・。
かーちゃんから梅が咲いてると聞いたので
一眼をとりに戻ったようです。( 艸`*)ププッ

かーちゃんはデジカメのみ持参。


かーちゃん撮影の写真。

DSC03655.jpg

咲いてますね~♪


page-2.jpg 

page-1_20140225213710cf3.jpg 



トイプーちゃんにも逢いましたよ。

DSC03664.jpg 




それでは、とーちゃん写真は、またスライドショーで・・・。








IMG_0810.jpg 

かーちゃん、この後
あーでもない、こーでもないとアングルを探してたら
斜面なのに、のけぞり過ぎて危うく後ろ向けにこけるところでした。

あー、危なかった。(^_^;)



こーして2時間ほどのお出掛けは終了。

とーちゃんはかーちゃんとkabuを降ろし、そのままお友達のおウチに行き
お昼を食べ損ねて腹ペコリンのかーちゃんは「夕方ご飯」を食べ
kabuと2時間ほど夕方寝をしたのでありました。









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お出掛け | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

