PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  kabu地方、初の『注意喚起』

今日も朝からあまり寒くもなく、いいお天気。

DSC03749-horz.jpg 
DSC03748.jpg 
DSC03747_2014022610335038f.jpg 

だけど・・・

DSC03717.jpg 

なんだか、とってもモヤってます。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


kabuは今日も走りマスよー!!

DSC03722.jpg 
DSC03723.jpg 
DSC03724.jpg 

そこへ、あずきちゃんがトコトコやって来ました。

DSC03729.jpg 

その後ろから、チャッピーちゃん・けんた君・クロベエ君も来ました。

DSC03730.jpg 

チャッピーお母さんにヨシヨシされてフォニョニョ~のkabu。

みんな、本当はやって来たんじゃなくて帰るところだったんです。

DSC03732.jpg 

みんなを見送ってから、もう少し遊んで

DSC03737.jpg 

おやつを食べて終了。

DSC03738.jpg 


DSC03741.jpg 

芝生の手前で

DSC03742.jpg 

むさし君と

DSC03743.jpg 

くぅちゃんとご挨拶。


芝生をぐるっとまわったところで、ぷー太君と逢いました。

DSC03744.jpg 

この写真では、いつものぷー太君なんだけど・・・

DSC03751.jpg 

ウインクしてるんじゃないよ。右目がショボショボで凄く開けにくそう・・・


DSC03745_201402261033110a5.jpg 

お父さんが、ごみが入ってないか、赤くなってないか確認中。
昨日はなんともなかったのに、どうしたんだろうねぇ。


記事の最初に「モヤってた」と書きましたが
今日の昼過ぎ、大阪では初となる『PM2.5の注意喚起』が発表されました。
もしかして、その影響?
kabuも走ったりしない方が良かったかなぁ(・_・;)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 









| お散歩にて | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

