PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  飽きたでしょうが・・・今日も「梅花」写真(・_・;)


今日は朝から気温が10度を超えて暖房いらずの1日でした。

DSC03758.jpg 
DSC03766.jpg 
DSC03767.jpg 
DSC03760.jpg 
DSC03783.jpg 
DSC03784.jpg 
DSC03786.jpg


今朝は少し早めにおウチを出て
以前、ぷー太君のお父さんに教えてもらった「梅スポット」に行ってみました。

DSC03782_20140228214547732.jpg 


DSC03772.jpg 

ここも咲いてますね~.(´^ω^`).
この薄いピンクの向こうには、少し小さな花の濃い目のピンク
その向こうには白梅が咲いていました。


DSC03770.jpg 
DSC03771.jpg 
DSC03769.jpg 

ここも咲いているのを確認して気が済んだので(笑)
公園に向かいます。
 
その間にも写真を撮りますよー。
白い花は、梅じゃなくて「冬桜」です。

DSC03754.jpg 
DSC03753.jpg 
DSC03762.jpg 
DSC03763.jpg 
DSC03774.jpg 



そして公園到着 。

DSC03776_2014022819184492a.jpg 


着いてすぐにジャーニー君に逢いました。
ジャーニー君は24日が15歳のお誕生日でした♪
おめでとう!ジャーニー君。

DSC03779_20140228220351a1d.jpg 


DSC03777_20140228191806795.jpg 
DSC03778.jpg 


ジャーニーママさんと「ぷー太君、来ないね」って話してたら
お父さんが一人でやって来ました。

あれれ?ぷー太君、お目目の具合が悪くなっちゃったのかな?

昨日、雨で逢えなかったんで心配してました。

心配していた傷もなく、そんなにたいした事は無かったようですが
お目目を気にして、あんよで傷つけちゃったらいけないので
エリザベス装着してるそうで、今日は地面も濡れてるので、ぷー太君はお散歩パス。

で、お父さんは「雨も降ってないのにお散歩行かないのが
なんだか変な感じやから来た。」って仰ってましたが
もしかすると今日も逢わないと、かーちゃんが心配するから
報告しに来てくださったのかも知れませんね。

どちらにしても、お父さんに逢えて嬉しいkabuなのでした。v(^∀^*)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

