PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  「女子」のお座りポーズ


今朝はどんより曇り空。


DSC03804.jpg 


公園の少し手前で、2度めましてのピース君と逢いました。

DSC03789.jpg 
DSC03788.jpg 

公園に到着前から、遊んでくれるお友達に逢えて良かったね♪


だって・・・
今日の公園、人もわんちゃんもめっちゃ少なっ!だったから。

DSC03791.jpg 

あっちブラブラ、こっちブラブラ・・・

DSC03801.jpg 


ちょっと早めだけど、おウチ帰る?

DSC03800_20140301164134d9c.jpg 

kabuは、帰る?とか、いる?と聞かれると首を傾げます。

(こないだの山田池でも着ていたこのセーターが
多分、今シーズン最後の編み編みだろうなぁ。)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


公園を出て少しだけ歩いたら・・・


あれ?


あれあれ??






あ~~!ぷー太君やん!


DSC03805.jpg 

お父さん、今週はお散歩止めとくって言ってたけど
ぷー太君もおウチではエリザベス装着でストレス溜まりそうだし
お父さんもお散歩行かないと落ち着かないからと
出てきたそうです。

逢えると思ってなかったから、おばちゃん嬉しいよ♥
まだ、お目目ウルウルだけど、上を向いてもお目目開けてますね。


せっかくなので、一緒に公園を一周だけしました。

途中で、こないだ初めて逢ったチワワの女の子と遭遇して
今日も遊んでもらいましたよ。

DSC03808.jpg 
DSC03810.jpg 

お名前は『マロンちゃん』だそうです。
また、おっちゃんと遊んでやってね。(^_-)-☆


で、その時ぷー太君は・・・

DSC03811.jpg 

わちゃわちゃ遊ぶ2ワンの事は、見ない振り~でした。( 艸`*)ププッ


出口に向かってると向こうの方で、壁|ω・`)状態のわんちゃんが・・・。

DSC03812.jpg 

最近、よく逢う女の子。
必死でお父さんを呼んでます。
「呼ぶ」と言っても、kabuみたいに「早く来て!わんわん!」言うんじゃなくて
前足で「来て来て」ってするんですよ。

DSC03813.jpg 

で、お父さんが来たら、じっと見上げてお座り。

DSC03814.jpg 

このお座りのポーズ、あんよの開き方が控えめで、
なんだかとっても「女子」らしくないですか?
kabuのとは違うなぁ~。(≧艸≦*)



DSC03816.jpg  

おウチに帰ったら、またエリザベス装着だけど
お目目のカイカイが治るまで仕方ないねえ。


頑張れ!ぷー太君。


いつものパッチリに戻ったら、また沢山お散歩しようね♪









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

