PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  急にお散歩の目的地変更


今朝は7時前にお散歩スタート。
ちょっと早めに出てきたので、少しだけ遠回りで公園に向かう事にしました。

DSC03819 (1) 
DSC03821 (1) 
DSC03822 (1) 

また梅のお花を見つけてシャッターを切ってると
後ろから「ハァハァ」荒い息遣いが近づいてきました。

やばい!日曜日の静かな朝にkabuの「わんわん」が響き渡っては大変!
と、リードを短く持って振り返ると・・・

DSC03823.jpg 
DSC03824.jpg 

な~んや、サスケ君とヤマト君やんか♪

DSC06068-tile.jpg 

「ハァハァ」の主はヤマト君でした。(≧艸≦*)

こんな所で逢うなんて初めてやね~。
公園で逢ったのも1回だけ。いつもお地蔵さんのとこでしか逢った事ないもんね。

kabuとご挨拶してくれた後、後ろの方が気になる様子のサスケ君。

DSC03825.jpg 

あら!すぐ後ろから はなちゃんも来てたんや♪

サスケくん、ヤマト君、はなちゃんとバイバイして、いつもの公園に向かう


はずだったけど・・・


か-ちゃん、急に思いついて
曲がるつもりだった角を曲がらずに坂を登って

DSC03826.jpg 

大きな交差点で信号待ちをし
広い歩道を歩いて行きます。

途中にあった輸入家具のお店。

DSC03828.jpg 
DSC03829.jpg 

へ~、こんなお店あったんやぁ。
かーちゃんには全く縁がないお店ですなあ。

かーちゃんが向かおうとしてるのは・・・

DSC03830.jpg 

交通安全祈願で有名な成田山不動尊。
節分祭の時は連続テレビ小説の出演者の方が来られる事が多く
今年も「ごちそうさん」の杏さんや財前直見さんらが福豆を撒かれました。

歩いて行ける距離なのに、ここに住んで15年、一度も行った事がないかーちゃんです。(^_^;)

しかーし、急に思いついた目的地はここじゃなく(違うんかい!)
も少し手前にある場所でした。

DSC03831.jpg 

雨上がりの公園にはだーれもいませんが・・・(^_^;)
いつかkabuと行ってみようと思ってたんだ。

DSC03833.jpg 

DSC03834.jpg 

kabuの後ろには池もあります。

DSC03835.jpg 
DSC03832.jpg 

ロープで囲われたこの一角は、所有者が違うようで「立ち入り禁止」でした。


そんなに広いって訳でもないけど、お散歩にはいいね。.(´^ω^`).

今日は雨上がりの日曜日の早い時間だったので
ここに向かう道中も人が少なかったけど
道を挟んで向かいに学校があるんで
曜日や時間によっては、kabu連れだと歩きにくいかも知れませんね。


帰り道、前回の記事でUPした「冬桜」を撮った時には咲いてなかった
やはり早咲きの桜が咲いてるのを発見!

DSC03840 (1) DSC03841 (1)

思いつきで、ちょっと遠くまで行ったので
帰りは時間が無くなって、途中から走って帰ってきたら・・・


暑くなって汗かいた!! ( 艸`*)ププッ











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

