PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  4日に更新予定だったお散歩記事


前記事の次の日も更新するつもりで
写真加工もしていたんだけど
夕方ぐらいから、少し喉の具合がおかしかったので
用心の為、お薬飲んで早めに就寝。

翌日の朝、少し違和感はあるものの前日よりはマシな感じだったので
普段どおりにお散歩行きました。



が!


昼過ぎぐらいから脇の皮膚がピリピリ。
あかん、熱が出てきたぁ~。
夕方には体中の関節が痛みだしちゃった・・・。(;д;)


でも、熱は38度ちょい。インフルエンザではありませんでした。
 

寒いのも、もう暫く。
この冬は風邪ひかずに終われそう♪って思ってたのに・・・。


てな訳で水曜日から金曜日まで、朝散歩はとーちゃんに行ってもらいました。
お仕事前にご苦労様でした。ペコリ(o_ _)o))




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


3日に更新予定だったお散歩の様子です。


おひな祭りの朝は、久しぶりの青空でした。

DSC03842.jpg 
DSC03847.jpg 
DSC03843.jpg 
DSC03861.jpg 
DSC03866.jpg 
DSC03867.jpg 
DSC03868.jpg
DSC03844.jpg 


お天気はいいけど
普段より1時間も遅いスタートだったのに・・・寒かった!(((=ω=)))ブルブル
風も強かった。


最近は月曜日にも、ぷー太君と逢います。

DSC03846.jpg 
DSC03864.jpg

DSC03845.jpg 

kabuは、おやつに釘付けですが、ぷー太君はカメラ目線ですね(´艸`*)


マッシュ君、シャロ君も来ました。

DSC03855.jpg 

シャロ君に念入りにチェックされ、固まるkabu。

DSC03848.jpg 
 
おやつタイムのkabuとマッシュ君。

DSC03850_201403031827384ac.jpg 

このピッタリくっついた2ショット。かーちゃん好きだなぁ。(*^-^*)


ヒロちゃんも来ました。

DSC03873_20140303182837694.jpg 

ヒロちゃんも月曜日だけ逢えるんだよね。


女の子が来て嬉しくなったのか、マッシュ君は恒例の・・・

DSC03857.jpg 
DSC03858.jpg

そして・・・

DSC03872.jpg 

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


「さて、帰ろうか」と移動し始めた時
シャロ君が「キャ~~ン!」(゚△゚;ノ)ノ  ど、どーした??


シャロ君、ママにあんよ踏まれちゃったんです。

DSC03876.jpg 

踏まれたあんよをあげるので抱っこ。


心配したけど、近所まで帰って来て降ろしたら
いつものように、前足でかーちゃんの逞しいふくらはぎにしがみついたまま
歩き始めたシャロ君。

アハハ、これなら大丈夫やね。



この後、自分が熱を出すとは思ってもいなかったかーちゃんは
楽しいお散歩を満喫していたのでした。












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 












| お散歩にて | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

