PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  昨日の分まで、いっぱい走りました♪


昨日はよく降りました。
そして夜中には『グラグラ!』乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 あー、びっくりした。
kabuも小さく「う~~」 お隣のシャロ君も「ワン!」と一声鳴いてました。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



もっとビショビショかと思ったけど、意外とそうでもなさそうだったんで
今朝は早めにスタート。

DSC03979.jpg 

やはり、早めのお散歩してた琥珀ちゃんと逢いました♪

琥珀ママ、トリミングのバイト先が、ついこないだリニューアルOPENした
大きなショッピングモール内になったんで
今月はお休み無し!なんだって。すんごい人!らしいですよ。
忙しいだろうけど頑張ってね。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



さあ、はしろー!

DSC03987.jpg 



昨日は、お散歩行けなかったから一杯遊ぼう!

DSC03983.jpg 
グランドに向かうkabuは嬉しそう♪


DSC03984.jpg 
DSC03995.jpg 
DSC03990.jpg 
ボール遊びの写真に必ず登場するショットです。 笑

DSC03998.jpg 
DSC04000 (1) 
DSC03999.jpg 

ほらほらkabu、誰かさんが来たよ。


DSC04002.jpg 

ぷー太お父さんに「砂だらけやん」って言われたkabuは
こんな顔でした。

DSC04001 (1) 

アハハ、ほんまや。

ちょっとキレキレしてからぷー太君とブラブラ。


ベンチのところに、くぅちゃんとむさし君がいました。

DSC04006.jpg 
DSC04005.jpg 

先にくぅちゃんが帰って行き、暫くしゃべっていると・・・


DSC04004.jpg 

( 艸`*)ププッ むさし君、大あくび!
ごめん、ごめん、ジッとしてるのはヒマやったねえ。


DSC04009.jpg 
DSC04008.jpg 
DSC04007.jpg 

ぷー太君、どうもお目目のカイカイはアレルギーのようで
ずっと目薬さしてます。
まだ、うるうるだけど、お目目が開けにくそうなのは
ずいぶんマシになりました。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





公園に1本だけある『桃』の木

DSC03965_201403141127266e9.jpg 
DSC03986 (1) 

明日はお花咲くかな?

DSC04011.jpg 
DSC04010.jpg 
DSC04013.jpg 
DSC04014.jpg 
DSC04016.jpg 
DSC04017.jpg 
DSC04019.jpg 
DSC04020.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今日は「ホワイトデー」

ぷー太お父さんから、こんな可愛いお返し頂きました。

DSC04021.jpg 

お返しして頂くほどのもんじゃなかったのに・・・(・_・;)

お父さん、気を使わせちゃてすいません。(あ、お金もやけど)
有難うございました。ペコリ(o_ _)o))









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

