PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  感染源はかーちゃんかも?(*_*;


今日は桃のお花が咲いてるかも♪ っと楽しみにして公園に向かいました。

DSC04025a.jpg 
DSC04023.jpg 
DSC04025.jpg 

昨日もあまり暖かくはなかったけど
沢山咲いてました♪

一方、桜のほうはさすがにまだまだ・・・。

DSC04047.jpg 

でも、蕾が少しだけふっくらしてきたように思います。


DSC04026.jpg 
かーちゃん、そんな事はいいから はよ遊ぼうや!!

はいはい、そーやね。いくでぇ~

DSC04028.jpg 
DSC04029.jpg 
DSC04031.jpg 
DSC04038.jpg 

盛り上がってるかーい!

そこそこな! 

あは(^_^;) そーなん・・・。

DSC04032a.jpg




ちょうど、ボール遊びを終了しようとしてたところにぷー太君が来ました。

DSC04040.jpg 

すぐに むさし君も来ました。

むさし君が大好きなぷー太君はくるっ、くるっと回ってから
(ぷー太君は嬉しいとクルクルします)
ご挨拶に行きます。

DSC04041.jpg 


今日もいつものようにお散歩に来たぷー太君だけど
実は、ぷー太お父さん夕べは熱も出て、咳き込んであまり寝られず
今朝は来れないかもって思ってたそうです。

やっぱりね・・・。

昨日のお散歩の時
「ちょっと風邪ひいたかも。肩とひじの関節が痛いんや」って・・・。

えっ、それって熱あるんじゃないですかって言ってたんですよ。

で・・・もしかして感染源は・・・かーちゃん??
毎朝のように逢うんで、その確率高しかも。お父さん、ごめんなさい(;ω人)


夕べより熱は下がったものの、やはりしんどそうだったので
今日は早めに公園を出て帰って来ました。

お父さんが寝込んじゃったら、ぷー太君お散歩来れないもんね。

病院に行かれたので大丈夫だと思いますが
お大事に・・・。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




ぷー太君といつもより早めにバイバイしたkabuは
まだ時間があったんで、ブラブラ寄り道しながら帰りました。


いつも、ぷー太君とバイバイするところに咲いてる梅は八重なので
ちょっとゴージャスです。 笑

DSC04052 (1) 
DSC04053 (1)

同じところに並んでる杏は

DSC04050 (1) 

あと、もうちょっとです。


こんなお花もみつけました。なんと!

DSC04067 (1) 
アジサイが! \(◎o◎)/! 早過ぎじゃん。


その後も、お花の写真を撮りながら歩いていると

DSC04048.jpg 
DSC04057.jpg 
DSC04060.jpg 
DSC04059 (1) 
DSC04061.jpg 
DSC04063.jpg 
DSC04062.jpg 
DSC04066 (1) 


とっても元気でフレンドリーなわんちゃんに逢いました。

DSC04064.jpg 
DSC04065.jpg 

もうすぐ2歳の男の子。まめた君というそうです。
まだまだ「あちょびたーい!」お年頃。

バイバイした後も、まだkabuと遊びたかったようで何度も振り返ってました。(´^ω^`)
次に逢った時もkabuと遊んでやってね♪












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT