PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  久しぶりの夕方散歩



本日2回目の更新です。


寒い間、陽が暮れるのも早かったので
暫く夕方散歩に行ってませんでした。

陽も長くなったし暖かいけど、超ロングな朝散歩だったんで
行かないかもねと思いながらも、一応kabuに聞いてみました。

「夕方散歩行く?」

kabu、普段は「お散歩行こう」って言うと、しゃがんだかーちゃんの逞しい太ももに
ドーンと(ピョンじゃないのだ)飛び乗ってくるんだけど、
前日にお出掛けした翌日の朝散歩の時なんかは「行こう」って言っても
「別に行かんでもいいねんけど・・・」って感じで
前後に伸びをして、そのまま伏せの体制に戻っちゃう事があるんです。

だけど、昨日はあれだけ歩いたのに「行く行く!」って・・・。 (*´艸`)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



5:00過ぎの公園で夕日に照らされるkabu。

P1280063.jpg 
P1280052.jpg 


公園には、いつもボールを追いかけてる元気印のみるくちゃん。

P1280044.jpg 
P1280051.jpg 


ママ命のマロン君

P1280074.jpg 
P1280072.jpg 

そして、そらちゃんと そらちゃんちのニャンコが来てました。

P1280081.jpg 
P1280073.jpg 

ママさんのお膝を占領されてるそらちゃん。
自分も抱っこして欲しそうでした。

P1280077.jpg 

ニャンコちゃんはめっちゃ寛いでますね。 

ニャンコちゃんが来たばかりの頃は、かなりのストレスで
元気がなかったそらちゃんですが、今は仲良しで

「そらちゃん、チューは」って言うと、ニャンコちゃんにchu♥(人´3`)⌒♡するんだって。
で、ママさんがニャンコちゃんを近づけて「チューは」って言うと・・・

ニャンコちゃんじゃなく、そばでしゃがんでたかーちゃんに
マスク越しにチューしてくれました♥
あ~~ん、そらちゃん可愛過ぎる~~。
おばちゃん、お目目が♥♥になっちゃったよ♪


着いてそのまま皆のところに来て、kabuは全然歩いてなかったので
「スッキリ」する為に、ちょっとブラブラ。

途中でボールを見せて、一応聞いてみました。「ポイする?」
やる気のある時はボールをくわえますが、やる気無いときはそっぽをむきます。

で、昨日は・・・

P1280060.jpg 
P1280061.jpg 

ギョギョ!なんでそんなに元気なん?

P1280056.jpg 

元気過ぎてなんか怖い・・・。

P1280062.jpg 

最後はお決まりの「おやつ」を1個。

P1280064.jpg 

みんなのところに戻る途中、久しぶりにナイト君に逢いました。

P1280070.jpg 


みんなのところに戻った頃には

P1280069.jpg 

もう、こんな陽が落ちていました。


あ!そうそう、かーちゃんが感染源かと思っていた
ぷー太お父さんの風邪ですが、
kabuが来る前に帰られたそうで、「B型インフルエンザ」だったんだって。

よって感染源はかーちゃんじゃないことが判明しました。
かーちゃんはフツーの風邪だったからね。



昨日はお散歩を満喫した1日でした。(^-^)v










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

