PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  かーちゃん、ついに『10倍鏡』を購入する


今朝、起きて階段を降りると
うっすらふくらはぎが痛かったかーちゃん。
予想通り1日遅れで筋肉痛がやってきました。(´-ω-`;)ゞポリポリ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


ちょっと時系列が前後しますが・・・
「プチ遠出」前日、日曜日のお散歩です。


日曜日はお散歩時間が短いので
いつもの公園に行くことは少なくて、ご近所をあちこちブラブラしています。

この日は早咲きの桜が咲いてるところに再び行って来ました。


写真の左側に桜が咲いています。

そして、この交差点を渡ったところに『kurumi』さんがあります。
かーちゃんちから程近い場所にあるので
以前はkabuと行ったり、お友達と行った事もあるんだけど
現在は営業が木・金・土だけのなので
ずいぶん長い間行ってません。せっかく近いのに残念・・・(´_`。)グスン

DSC04073_20140319192650c86.jpg 
DSC04082 (1) 

おー、お花の数がグッと増えてます~♪

DSC04071 (1) 
DSC04072 (1) 

そして、最初の写真のkabuの目の前には

DSC04074 (1) 

『おかめ桜』が満開状態でした!

DSC04075.jpg 

この日の目的は、このおかめ桜だったんです。
もう、咲いてる頃だろうと思って・・・。

目的を達成したので(大袈裟! 笑)安心しておウチに帰りましたとさ。

DSC04070_20140319192644d38.jpg 
DSC04068.jpg 
DSC04080 (1) 
DSC04077 (1) 


kabuの写真は最初の1枚だけでした・・・。・・・(・∀・i)タラー・・・





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



かーちゃん、老眼に勝てず、ついに『10倍鏡』購入しました。
お~~よー見える♪



けど・・・




けど・・・




ひぇ~~!!ΣΣ(゚д゚lll)!
毛穴・・・がぁ・・・。












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT