PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  今日は久しぶりにミラーレス一眼♪


今日は、久しぶりにミラーレス一眼を持ってお散歩に行きました。+.(´^ω^`).+

今朝は、いつもぷー太君と帰る道の方から公園に向かいました。
一気に沢山花開いた『杏』が目的で・・・。

P1280089.jpg 
P1280091.jpg 
P1280092.jpg 

パシャパシャ撮ってると、はなちゃんが来ました♪

P1280095.jpg 

一時期、人もわんちゃんも全く駄目になっちゃったはなちゃんだけど
この頃は、また、そばまで来てクンクンしてくれるようになりました。
それに、ずっとびくびくしたお顔だったけど、今日はとっても穏やかなお顔でした♪

P1280097 (1) 
P1280098.jpg 


公園に入ると前方にぷー太君が見えたので
急いで後を追いました。

P1280101.jpg 

(o´∀`o) ぷーちゃん、おはよ♪
お父さんも、すっかり熱も下がって楽になったようで
良かった、良かった。v(^∀^*)


久しぶりにミラーレス持ってきたので
やたらシャッターをきりまくるかーちゃん。( 艸`*)ププッ

P1280102.jpg 
P1280106.jpg 
P1280108.jpg 
P1280107.jpg


ぷー太君と芝生のベンチまで戻ると
そらちゃんが、久しぶりにおばあちゃんと来てました。

ぷー太お父さんに「おやつくだちゃい」ビーム発信中のそらちゃん。

P1280111.jpg 

あむあむ中のそらちゃんとぷー太君。

P1280114.jpg 
2わん共、一生懸命噛んでますね。(*^m^*)


そらちゃんに向かっても撮りまくるかーちゃんです。

P1280115.jpg
P1280116 (1)  
P1280118.jpg 
P1280119.jpg 

こないだの夕方散歩の時のそらちゃんの写真が
軒並みボヨヨンだったので、リベンジです。  笑


ツンツルテンにされた公園のミモザの木も
ちゃんとお花を咲かせてます。

P1280121.jpg 
P1280122.jpg 
P1280125.jpg 
P1280127 (1) 


バイバイの前にもう1枚!

P1280131.jpg 

ぷーちゃん、いっぱいモデルさんしてくれて有難とね。
明日は雨予報だけど、朝散歩の時間までは降らないで欲しいね。



ちょっと、待った~~!!


かーちゃん、これで終わる気か?!
ボクまだ登場してないねんけど ! o(`Д´*)oプンスカプン!!!


あ・・・気がついてしもたん?

えーっと、こんなんと

P1280120.jpg 

こんなんと

P1280123.jpg 


これしかないねん・・・。(^_^;)

P1280129.jpg 


ぐれてやる!!  by kabu











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT