PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  季節逆戻り!でも・・・♪


今日は冬に戻ったような気温。(((=ω=)))ブルブル  
なので、こないだはトレーナー着てたkabuもセーターに逆戻り。

DSC04169.jpg 


でもね♪

今日、先っちょがピンクになってる桜の蕾を発見。ヽ(*^∇^*)ノ

DSC04164.jpg 

あと、一息です♥


ピンクの蕾を見つけた木の隣の木に
空を見上げるニャンコちゃんが・・・。

DSC04165.jpg 

上を見たまま、更に登ります。

DSC04166.jpg 

一点を見つめ、また更に上に・・・。

DSC04167.jpg 

ニャンコちゃんの視線の先には「すずめ」が・・・。
そう、このニャンコちゃん『狩り』してたんですね~。
かーちゃん、狩りの結末を確かめる勇気はなく
その場を後にしました。

以前、この公園でニャンコが鳩を捕獲する現場を目の当たりにして
倒れそうになったかーちゃんです。(^_^;)


曇りがちだったけど、時たまパァ~~っと陽が射します。

DSC04174.jpg

DSC04173.jpg 

すると、眩しくてkabuはこんな顔になります。(*>∀<)ノ))
あー、ぶっちゃいく!!


ぶちゃいくkabu、今度は頭をオールバックにして走り出しました。

DSC04176.jpg 

はい、もちろんぷー太君がやって来たからです。

DSC04177.jpg 

今朝は地面が濡れてたので、ぷー太君と公園一周して
早めに撤収しました。


沢山蕾をつけたそらちゃんちのピンクの椿。
いくつか花を咲かせてました。

DSC04178a.jpg 

この写真はトリミング後の写真。

元の写真はコチラ

DSC04178.jpg 

葉っぱが被さって、ちょっと撮りにくかったので
ぷー太お父さんが協力してくれたのでした。(*^-^*)


DSC04180.jpg 
DSC04196.jpg 
DSC04195 (1) 


ぷー太君とバイバイするところにある桃の木。

DSC04186.jpg 
この木も、後もうちょっとです♪


DSC04182.jpg 

もしかすると、明日ぷーちゃんと帰って来る時は咲いてるかもね。(^_-)-☆



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



まだ少し時間があったので、ちょっとだけ遠回りして帰ります。

DSC04198.jpg 
DSC04193.jpg 
DSC04203.jpg 
DSC04205 (1) 

遠回りしたおかげで、ごみを出しに来た大好きなクリンちゃんのママに逢いました。
クリンちゃんはいないけど、テンション上がりまくりのkabuは
ママさんをクンクンしたり、ママさんの周りを落ち着き無くジタバタしたり、くるくるしたり大忙し!でした。

DSC04207.jpg


寒かったし、ボール遊びも出来なかったけど
最後にクリンちゃんの匂いを嗅げて良かったね♪










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT