PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  公園のソメイヨシノ開花する~~!!


ついに!

いつもの公園の桜が開花しました♪

P1280254.jpg 
P1280255.jpg
DSC04235.jpg 
DSC04234_20140325210356652.jpg 

これから暫くは毎日がお花見ですv(^∀^*)

数日前から桜の木の下にはこんな看板が設置されました。

DSC04247.jpg 
 
毎年思うんだけど、桜が咲くと なんでこんなに 嬉しいんだろう?不思議。
日本人だから?


桜が咲こうが咲くまいがkabuには関係ないね~。

P1280246.jpg 

花よりボール、ボールよりウマウマ!のkabuの
昨日のお散歩写真です。

P1280263.jpg 
P1280264.jpg 
P1280267.jpg 
P1280279.jpg 
P1280292.jpg 
P1280294.jpg 

ぷーちゃん、なんや知らんけどめっちゃ楽しそうやねえ。 


久しぶりのサーブ君とジン君。

P1280282.jpg 
P1280289.jpg

コロ君も参戦。

P1280283.jpg  
P1280286_201403242255079f5.jpg
P1280290.jpg 
P1280291.jpg 

サーブ君とジン君が同じポーズで並んでる姿が可愛いですね。(*^m^*)

kabuがジン君にチョイチョイするのを見ると
スイッチが入っちゃうサーブ君。この日も・・・

P1280295.jpg 

 ジン君、がっつりつかまれちゃってます。 (;^ω^A


ぷー太君との帰り道、マッシュ君・シャロ君に逢いました。
すでに毎年恒例のボンボリが設置されてました♪

P1280302.jpg 

お父さんに群がる

P1280304.jpg

みんなでおやつ頂いた後、ぷー太君は帰って行き
kabuはマッシュ君・シャロ君と、も一度 公園に・・・。

公園の入り口でそらちゃんに逢いました。

P1280309.jpg 
P1280311.jpg 

ヒロちゃんも来ましたよ。

P1280310.jpg 
P1280313.jpg 

ゴロゴロ~しながら、ヒロちゃんのお母さんの足を蹴っちゃったマッシュ君です。( 艸`*)ププッ

P1280314.jpg 
P1280323.jpg 

大きなキララちゃんも登場~♪

P1280317.jpg 
P1280321.jpg 
P1280326.jpg 

この写真  kabuが「シャロ君、なに見てんの?」って声かけて
シャロ君が振り向いた・・・みたいな感じだなと思ったかーちゃんです。

P1280328.jpg 

kabuんちはお休みだったけど、マッシュ君ちのタイムリミットが来たので
みんなにバイバイ(@^^)/~~~


P1280327.jpg 

踏み切りで電車の通過待ち中のマッシュ君。
めっちゃ寛いでます。(*≧ω≦)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


kabuは1度おウチに帰って、再びお昼散歩へ・・・

P1280335.jpg 
P1280332.jpg 

P1280358.jpg 

お昼散歩は次回へ続く・・・。












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

