PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  kabuとかーちゃんの昼散歩


今日は 夕べから降りだした雨で お散歩はパスしたので
朝から狭い部屋の中でボール遊びしてました。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



とってもいいお天気で昼間は暑いぐらいだった月曜日の昼散歩。

P1280347.jpg 

坂道をあがって着いたのは

P1280348.jpg 

『成田不動尊』


こないだ途中にある『成田公園』に初めて行きましたが
ここもkabuだけじゃなく、かーちゃんも初めてです。

P1280350a.jpg 

P1280355.jpg 
DSC04231.jpg 
DSC04232_20140326095559bc1.jpg 
P1280354.jpg 

護摩木?それにしては薄々だし長さも短いような・・・。


P1280351.jpg 
P1280352.jpg 

『自動で水が出ます』だって。どこから?

近づいてみると・・・

P1280353.jpg 
チョロチョロリ~~と龍の口からお水が出てきました。

この光景を見て、コントなんかで 一旦含んだお水を
口開けてダ~~っと流す?こぼす?様子を思い出してしまった
罰当たりなかーちゃんです。 (^_^;)


ここでの滞在時間は10分ほど。
行った事がなかったから、ちょっと行ってみたってだけなんです。


途中でOPENしたばかりの こんなお店を発見。

P1280340.jpg 

インドネシアン・カフェってどんなん?
kabu連れじゃなかったら ちょっと入ってみたかったかも・・・。


先週は歩き過ぎたので
今週のプチ遠出はこれぐらいにしておきました。

来週は、何処へ??










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






( 帰りに、またまた桜スポットに寄って写真を撮りました。
で、その写真を自分の記録用として「read more」にUPしてますが
これまでとなんら変わり映えのない写真なので
スルーして下さい。o(_ _)o )








P1280364.jpg 
P1280208.jpg 
P1280209.jpg 
P1280221.jpg 
P1280361.jpg 
P1280362_201403261107326b3.jpg 


P1280218.jpg 
P1280368.jpg
P1280219.jpg 


P1280360.jpg 
P1280367.jpg 


P1280371-tile.jpg 
P1280217.jpg 
P1280216.jpg 

P1280365-tile.jpg 
P1280383-horz.jpg 
P1280381-tile.jpg 
P1280379-horz.jpg 
P1280377-tile.jpg 
P1280373-horz.jpg  P1280375-tile.jpg 
P1280369-horz.jpg 



 

| お散歩にて | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT