PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  桜とコラボ 再チャレンジ


今日は朝からいいお天気♪ お花も輝いてます。

DSC04338.jpg 
DSC04339.jpg 
DSC04340.jpg 
DSC04341.jpg 


今朝は、いつもと反対側から公園に入りました。

DSC04348.jpg


右側の一段高くなった所の桜を「視察」 (*^m^*)
今日は青空を探さなくても大丈夫です。
 
DSC04343.jpg 
DSC04345.jpg 
DSC04346.jpg 

パシャパシャ シャッターを切ってると ぷー太君登場。

DSC04344.jpg


芝生の近くで仲良くご挨拶してる お友達発見。 

DSC04349.jpg 


DSC04354.jpg 
DSC04351.jpg 


りく君は良く逢うけど、ナイト君は久しぶり。
早速、ご挨拶に行くぷー太君。

DSC04350.jpg 
DSC04353.jpg 
※ 手前のモシャモシャは kabuのシッポです。


kabuもりく君のお父さんにヨシヨシして貰いながらご挨拶。

DSC04352.jpg 


kabuね、失礼な奴で りく君お父さんに おやつの催促しに近づくけど
ヨシヨシしようと お父さんが近づくとヒョイとよけてたんですよね~ 「食べ逃げ」です。(^_^;)
かーちゃん、ずっと申し訳なくて恐縮してたんです。

最近になって ようやくヨシヨシしてもらえるようになりました。

DSC04360.jpg 

それにしても・・・モサモサ、ボーボーでむさ苦しいなぁ kabu。


ナイト君が、かーちゃんとこにもご挨拶に来てくれましたよ。(o´∀`o)

DSC04357.jpg 

ジーンズのポッケの中の おやつの匂いに誘われたのかもね。( 艸`*)ププッ


お友達と逢って嬉しそうなぷー太君です。

DSC04359.jpg 


ほら、ぷー太君 あっちにもお友達がいるよ。
ぷー太君が大好きな けんちゃんもいてるやん。v(^∀^*)

DSC04361.jpg 


kabuはチャッピーちゃんとご挨拶し

DSC04362_2014032819221081e.jpg 


ぷー太君は けんちゃんにご挨拶し・・・

DSC04365.jpg 

この後、けんちゃんのお尻を かかえようとしてました。ヾ(´ε `;)ゝ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



一番沢山 お花が咲いてるところに行って
ここでもパシャパシャ撮りまくり・・・

DSC04375.jpg 
DSC04375a.jpg 
DSC04375b.jpg 
DSC04368.jpg 
DSC04373.jpg 
DSC04374.jpg 


最後に再度「桜とコラボ」にチャレンジするも・・・

DSC04372.jpg 
花もイマイチ良くわからず、kabuも目の上の毛が
じいちゃんみたいになってるし
あえなく・・・撃沈 

さ!トットと帰ろ。

DSC04379.jpg 
DSC04378.jpg
P1280203.jpg 


気持ちいいなぁ kabu。
おウチ帰らんと どっか行こか!

DSC04385.jpg 

かーちゃん・・・「お・し・ご・と」が待ってるで!



はい・・・そーでした。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

本日のお仕事、かーちゃんの出番は少なく
せっせと冬物のお洗濯をしたのでありました。

  

 









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| 現在のkabu | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

