PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  久しぶりにボール遊びの動画


今日は夕方まで雨予報。  朝散歩は行けませんでした。
時折激しく降たりしていましたが、予報通り夕方にはあがりました。
でも、雨があがってから 風も強くてちょっと寒~い。(((=ω=)))ブルブル


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



昨日、公園の桜が「え?一日でこんなに?!」て思うぐらいに
花の数を増やしていました。
(※ 本日も やたら桜の写真が多い事を あらかじめお断りしておきます <(_ _)>)


前日はこんなだった東屋の傍の桜が

DSC04348.jpg


昨日は こんなに♪

DSC04390.jpg 
DSC04392.jpg 
DSC04393.jpg 
DSC04394.jpg 

あっちでも こっちでも撮っちゃいますよ~。

 DSC04402.jpg
DSC04403.jpg 
DSC04404.jpg 
DSC04406.jpg 
DSC04400 (1) 

かーちゃんにつき合わされてたkabuが 走り出しました。


DSC04391.jpg 
DSC04409.jpg 

見つけたのはサーブ君。
ジン君が一緒の時は、ジン君の方に行っちゃうけど
サーブ君も大好きなkabuです。


芝生のところの桜もだいぶん咲き始めました。

DSC04408.jpg 

 の写真の一番右の木の真ん中辺りに
小さい黒い物体が写ってるの分かりますか?それは・・・

ロッキー君でした。

DSC04407.jpg 

あれ?ロッキー君、こんなところに繋がれちゃってお母さんは どうしたん?

傍に居たお友達のママさんに聞いたら
「ちょっと あっちの桜見てくるわ」と一人で行っちゃったんだって。

とっても「どよ~ん」顔のロッキー君でした。


かーちゃんに付き合わされてたkabu。
さあ、ボール遊びするで!

DSC04415.jpg 

と言いながら、ここでもパシャリ。(^_^;)

DSC04430.jpg 


今度こそ、ホントにボール 投げるで~。

MAH04428 (1)_1(14) 


こんな顔でボールを追いかけてたkabu。

MAH04428 (1)_1(10) 
MAH04428 (1)_1(12) 

舌ベロンチョ。そんなに楽しいのか?
このベロンチョの真相は、動画の後半で判明しますよ。






分かりましたか?
ボールについた砂を ぺっぺっしてたんです。

MAH04428 (1)_1(7)

ほらね、砂だらけ・・・。(・_・;)


ボール遊びを終了し、リードを付けかえたら また走り出したkabu。
今度はぷー太君を見つけました。

DSC04433.jpg 
DSC04434.jpg 

ぷー太君と一緒に も一度公園一周です。

DSC04435.jpg


さくらんぼの木

DSC04437.jpg 
DSC04436.jpg 
DSC04446.jpg


帰り際、久しぶりに かおる君に逢い

DSC04443.jpg 

ひと勝負!

DSC04444.jpg


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


帰りに通る 小学校の正門の桜も
ぷー太君と2ショットを撮った時は ちらほらだったけど

DSC04321.jpg

DSC04448.jpg 


この老木も

DSC04324a.jpg 

昨日はこんなに花が咲いてました。

DSC04451_2014033010140838a.jpg 
DSC04452.jpg 


明日は朝から晴れるようです。
どれだけお花が増えてるか楽しみ♪です。









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

