PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  9歳になっても走りますよ!(^-^)V


お花見日和が続きましたが
かーちゃん只今、鼻の蛇口が開きっぱなし。(^_^;)
スギよりヒノキに反応しちゃいます。

去年も桜が満開の頃が一番きつかったなぁ~。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



9歳になった日のお散歩です。

DSC04490.jpg 

DSC04496.jpg 

DSC04491.jpg 


桜の下で集うわんこ。(*^m^*)

DSC04486.jpg 

桜写真、ドド~~っといきます!

DSC04487.jpg 

DSC04498.jpg 

DSC04500.jpg 

DSC04502.jpg 

DSC04503.jpg 

DSC04505.jpg 

DSC04522.jpg 

DSC04523.jpg 

DSC04524.jpg 

DSC04525.jpg 

DSC04526.jpg 

DSC04528.jpg 

DSC04506.jpg 

DSC04508.jpg 


9歳になり、とーちゃんより年上になったkabuですが
走りますよ!

DSC04509.jpg 

DSC04510.jpg 

DSC04511.jpg 

DSC04512.jpg 

DSC04517.jpg 

DSC04520.jpg 

DSC04521.jpg 


ぷー太君がやって来たので

DSC04532.jpg 

一緒にぶらりします。


すぐにコロ君に逢いました。

DSC04533.jpg 

DSC04535_20140402185937a14.jpg 


おウチに帰る前に ぷー太君の水分補給して暫し休憩。

ぷー太君ね、始めの頃は全然しなかったんだけど
最近は、おやつの入ったポッケをあんよでカリカリして
お父さんに催促するようになりました。


DSC04536.jpg 

昨日なんか、体をスリスリして甘えん坊攻撃。( 艸`*)ププッ

DSC04538.jpg 

足にもペッタン、スリスリ。

DSC04539.jpg 

一層、甘えん坊さんになってました。(*^m^*)

DSC04541.jpg 

お父さんにマッサージして貰って ご満悦♥


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



DSC04543.jpg 

ここの桜も満開。


つきあたりまで行くと

DSC04545.jpg 

マッシュ君、シャロ君がいました♪
ここからマッシュ君とシャロ君もUターンして一緒に帰ります。


小学校の桜も満開。

DSC04547.jpg 

DSC04546.jpg 


バイバイ前の儀式、おやつに釘付け!

DSC04551.jpg 

DSC04552.jpg

儀式の後は「かいさ~ん」
kabuは、解散なのに 舌なめずりしております。
もう、おやつ終わったで。おかわりは無しよ!!



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



マッシュ君ちの休憩時間に
前日から熟成してたゼオカル21の還元水と
小分けにしたパウダーを持って行きました。


マッシュママ、以前から特にシャロ君のお口ケアに悩んでました。

小柄なので お口も小さくて なかなか思うように歯磨きも出来なくて
かなり口臭もするようです。


3日間お水を飲んで体を電解水に慣らしてから
ゼオカルで歯磨きする様に伝えてきました。
その間、ゼオカルphを貸し出し中。 笑


マッシュ君もシャロ君も、kabuと一緒に頑張ろうね。v(^∀^*)












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 












| お散歩にて | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT