PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  早く行かなきゃ散っちゃう!


昨日は 公園に行く前に かーちゃんが行きたい所がありました。
土手コースの桜スポットです。
昨日は 風が強くて 早く行かなきゃ散っちゃうんじゃないかと焦るかーちゃん。
何時行くの? 今日でしょ!

少し早めに おウチを出て、いつもと反対方向に曲がると すぐに
久しぶりに ゆかちゃんに出逢いました。

DSC04565.jpg 


カメラを向けると 興味津々で寄って来た ゆかちゃん。
こんな ドアップが撮れました。(*^m^*)

DSC04566_2014040219262186c.jpg 


ゆかちゃんとバイバイして 陸橋を渡っていくと

DSC04567.jpg 


左側にはこんな風景。

DSC04570.jpg 


右側はこんな風景。

DSC04571.jpg 


落ちたばかりのお花が散らばるこんな場所で しゃがみこむkabu。(o´ェ`o)ゞ

DSC04573.jpg 


DSC04575.jpg 

DSC04574.jpg 

DSC04579 (1) 


DSC04580.jpg 

DSC04582.jpg 

DSC04577.jpg 

ここを真っ直ぐ行くと 早咲きの桜が咲いてた場所があります。


早咲きの河津桜は もうほとんど散ってますが
ここには 色んな種類の桜があって 今咲いてたり、蕾をつけたりしてるのは
かーちゃんの知らない花がほとんどです。

DSC04589.jpg 

DSC04592.jpg 

DSC04597.jpg 

DSC04601.jpg 

DSC04600 (1) 

DSC04602.jpg 

DSC04607.jpg 

DSC04609.jpg 

DSC04610.jpg 

DSC04613.jpg 

DSC04611.jpg 

へえ~~、これも桜なんだぁとか思いながら写真撮ってたら
思いの他 時間が経ってた!


kabu、急ご! ぷー太君帰っちゃうわ!


走って 走って 公園に向かいました。


あー、良かった。ぷーちゃんと逢えました。
実は ちょっと渡す約束をしていた物があったんです。

DSC04621 (1) 


そらちゃんにも逢いましたよ。

DSC04624.jpg 

DSC04627.jpg 

DSC04628.jpg 


帰り際、お父さんを大歓迎で迎える ナラちゃんにも逢いました。

DSC04631.jpg 

DSC04633.jpg 

DSC04634.jpg 

お父さんに「バイバイ」って言われて 寂しそうなナラちゃんでした。(*^m^*)









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

