PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  昨日と今日のお散歩


昨日は雨上がりだったので
かーちゃんお気に入りの レインコート でのお散歩となりました。


ちょっと出るのが遅くなったので、桜の花びらの中を急ぎます。

DSC04747.jpg  

 

公園に到着。 前日の 強い風と雨で
桜の木の下はピンクの絨毯。
 
DSC04756.jpg


桜の花びらの中で・・・踏ん張ります。

DSC04754.jpg 

「見んといでーや」って顔してますね。( 艸`*)ププッ


DSC04755.jpg 

そーやで。ボクの「好感度」がダウンするやろ!

(いや・・・元から そないにレベル上じゃないし 変わらんって。)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC04760.jpg 

何本も垂れ下がってる枝が ピンクの「絨毯」ではなく「暖簾」みたいだなって
思いながら撮ってると 左の下の方にむさし君発見。

DSC04763.jpg 


DSC04766.jpg 
これは「さくらんぼ」の木。花の色が濃いですね。



DSC04768.jpg 

ぷー太君と合流して歩いて行くと


昨日も・・・

DSC04770.jpg 

ナラちゃんに逢いました。

DSC04769.jpg 

必死でお父さんを呼んでますね。(*^m^*)


ベンチで けんちゃんも一緒にまったり休憩していたら

DSC04772.jpg 
DSC04773.jpg 

kabuが お友達を見つけたんだけど
かーちゃんが気づかず ジッとしたままでいたら
kabuが「わんわん!」
「何?何?  誰?誰?」


DSC04774.jpg 

それは かおる君でした。
早く、かおる君と 遊びたかったんやね。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



帰りは、お父さんちのご近所に キレイな椿があると教えてくれたので
ちょっと寄り道。

DSC04775.jpg 
DSC04776_20140404182329273.jpg 
DSC04785.jpg 


お父さんちのお花もパチリ!

イチゴ

DSC04777.jpg 


さくらんぼ

DSC04779.jpg 
DSC04782.jpg 



1本だけで実をつける さくらんぼの木には もう沢山実が出来始めてます♪

DSC04780.jpg 

去年はちょっと少なかったようだけど 今年は お孫ちゃんも
沢山たべられそうで 楽しみですね。+.(´^ω^`).+

DSC04795.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



そして、(((=ω=)))ブルブル寒かった 今日のお散歩写真ですが
かーちゃん、カメラを忘れたので 全てiphoneでの撮影となりました。


IMG_0535.jpg 
IMG_0537.jpg 
IMG_0519_20140405214411c00.jpg 
公園ブラリしようと思ったら kabuがスッキリスポットを求めて公園の外へ・・・


IMG_0523.jpg 
IMG_0520.jpg 
IMG_0528.jpg 
IMG_0530.jpg 
IMG_0529.jpg 
IMG_0531.jpg 
IMG_0532.jpg 


身軽になって(笑) 公園に戻ると

IMG_0551_2014040521454694d.jpg

IMG_0543.jpg 

すぐにぷー太君に逢いました。

IMG_0549.jpg 
IMG_0550.jpg 

お父さん、今日は 1時間違って早く起きちゃったそうで
kabuが公園の外に出たのと 入れ違いに着いたようです。


いつもより時間があるので
今度はぷーちゃんも一緒に外回り。

IMG_0556.jpg 

IMG_0560.jpg 
IMG_0561.jpg 
IMG_0563.jpg 


ぷーちゃんとバイバイしてからも 少し時間があったのでぶらぶら・・・。

IMG_0567.jpg 
IMG_0571.jpg 

IMG_0574.jpg 
 kabuの後ろのつつじも・・・


IMG_0572.jpg 

もう、こんなに蕾が色づいて大きくなってました。+.(´^ω^`).+
こんなのを見ると『春』ね~っと思いますが
明日の朝も一ケタ台の気温のようです。


皆さん、急な冷え込みで体調崩したり されません様に・・・。










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

