PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ボール遊びはしてないけど走った、走った


6日の日曜日、雨上がりの日に更新したつもりだった記事が
「下書き」のままだったので そのままUPしちゃいます。
なので実際の「今朝」は 朝から良いお散歩日和。
雨上がりではございませんよ。( 艸`*)ププッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今朝は「雨でお散歩行けないかも・・・」と言う
かーちゃんの予想に反して
お日様が出て 青空が広がっておりました♪


DSC04806.jpg 

アスファルトは乾いていましたが、土の地面はビチョビチョなので
お天気だけど kabuはレインコート着てます。


DSC04804.jpg 
DSC04805.jpg 


強い風と雨で 桜は ほとんど散っちゃったかな?と思ってたけど

DSC04809.jpg 
一番最後に咲き始めた桜は まだまだ頑張ってました!

DSC04808.jpg 
DSC04807.jpg 

DSC04810.jpg 


グランドは かなり濡れていたので外回り。


DSC04812.jpg 
DSC04822 (1) 
DSC04818 (1) 
DSC04821.jpg 
DSC04823 (1) 

DSC04815 (1) 

いつも思うんだけど 『赤い花』 と 『白い花』 を撮るのは難しい・・・。
なんか、べったりして立体感が無いよなぁ。(´・ω・lll)




DSC04814.jpg 
こんなのも撮ってみた。(*^m^*)


DSC04824 (1) 
DSC04825.jpg 


DSC04831.jpg 
おウチに帰る途中 急に曇ってきて 冷たい強い風が吹いてきました。


そして、おウチまで もう少しという所で
ついに ポツっときました!

DSC04838.jpg
DSC04839_20140406154811e89.jpg 
DSC04841.jpg 


おウチに向かって一直線に走るkabuに 老体にムチ打ち
かーちゃんも ぜーハァー言いながら必死で 走って
やっとおウチに辿り着いたぁ~   のに!

DSC04842.jpg 
kabuが またまた走り出しました。\(◎o◎)/!

DSC04843.jpg 

そこにはkabuが大好きな くりんちゃんが。


DSC04845.jpg 


でも、くりんちゃんは いつもかなり迷惑そう・・・(;^ω^A


DSC04844.jpg 

どんなに冷たくされても 逢えるだけで満足なkabuなのです。( 艸`*)ププッ









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

