PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  6ヶ月から15歳のお友達


冷え込んだ日があったせいか
公園の桜、今日もまだ 楽しませてくれていますが
今日のお散歩は後ほどの更新。


一昨日と昨日のお散歩写真です。

DSC04858.jpg 
DSC04865.jpg 
DSC04850.jpg


DSC04854.jpg 
DSC04910a.jpg
DSC04896.jpg 


八重桜も もうすぐですね♪

DSC04907.jpg 





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


日曜日と月曜日に逢ったお友達です。


桜の下を お母さんと歩いてくるけんちゃん。

DSC04903.jpg 
DSC04904.jpg 
(*^m^*) 嬉しそうなお顔です。


こちらはパパさんとお散歩のアンディ君。

DSC04861.jpg 
DSC04860.jpg 
DSC04859.jpg 



始めましての小さな女の子。お名前は『ひめ』ちゃんだそうです。
2kg無いんだって。kabuの1/4ですよ!

DSC04846.jpg 

ひめちゃん、お名前とぴったりな とっても素敵なリードしてました♥

DSC04847.jpg 


こちらは3度目かな?こころちゃんです。
凄く怖がりさんで、人にもわんちゃんにも「わんわん」しちゃうんだけど
kabuにも少しは慣れてくれたようで
逢ってすぐは「わんわん」だけど、暫くすると言わなくなりました。

DSC04855.jpg 

で、飼い主さんにOK!頂いて おやつを1つあげると

DSC04856.jpg 
こんなに近くまで来てくれました。おやつの力は偉大なのだ!!(笑)
こころちゃん、おやつにつられて またおばちゃんのトコ、来てね。


そして、きなこちゃんにも逢いました。
きなちゃんが甘えっ子してるのは、自分のママさんじゃなくて こてつ君のママさん。

DSC04868.jpg 
DSC04867.jpg 
kabuと同じ年だったこてつ君。
今年の2月に 2年半程ガンと戦って虹の橋を渡って行きました。

当然、ママさんは泣いて泣いて何をする気力も無かったんだけど
痩せて毛もボロボロになった こてつ君が夢に出て来て
「こんな姿を見せずに僕いったんやから、お母さん いつまでもメソメソしてたらあかん!」って・・・。

実際、こてつ君は最後までちゃんとご飯を食べ、毛もキラキラで
なんの面倒もかけずに行きました。偉かったね、こてつ君。

ママ、こてつ君と一緒じゃなくても公園に来られるようになったよ。誉めてあげてね。(^^)
 



お馴染みのマッシュ君とシャロ君

DSC04882.jpg 
DSC04883.jpg


珍しく2ショットです。(^-^)V 

DSC04886.jpg 


そして、『ほぼ』寝てるコタロウ君。

DSC04881.jpg 


んで、デカイkabuに隠れちゃってるのは

DSC04879.jpg 
DSC04880.jpg 
ヒロちゃんです。


ヒロちゃんの次はコロちゃん。 めちゃめちゃ笑顔です。

DSC04884.jpg 


最近は また毎朝のように逢える そらちゃん。

DSC04912.jpg 
DSC04913.jpg 
DSC04917.jpg 
こんなキラキラおめめで見られたら 何でも許しちゃいますよね。(*^m^*)


セクシーポーズでお座りしているクウちゃん。無理無理感あるけど
一応、桜と2ショット。 笑

DSC04922.jpg 



ぷーちゃんを発見して走るkabu。

DSC04925.jpg 


DSC04929.jpg 
DSC04931.jpg 



この日 初めて逢った6ヶ月のマロン君。

DSC04934.jpg 
DSC04935.jpg 
DSC04936.jpg 


6ヶ月のお友達の後は 15歳のお友達 ジャーニー君。

DSC04894.jpg 

お散歩は 6ヶ月から15歳まで 初めまして!さんからお馴染みさんと
色んなお友達に逢えるお散歩は やっぱ楽しいね♪+.(´^ω^`).+










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 10:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

