PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今日は女の子デー♪でした


今日、公園で最初に出逢ったのは
お久しぶり~~♪のバジーナちゃんでした。

DSC05051.jpg 
DSC05052.jpg DSC05052.jpg

バジーナちゃん、最初は「デカい あんた誰よ!来ないで」って
言おうとしたみたいだけど
「あれ?もしかして逢った事あるよね」と思い出してくれたようです。v(^∀^*)

それにしてもバジーナちゃん 相変わらずスリムね~。羨ましい。

DSC05053_20140411181746e0c.jpg 
何、ペロンしてるの?ママの手? ( 艸`*)ププッ


久しぶりにママーナさんとお話してたんだけど
『歯』の話になり、バジーナちゃん 逢ってない間に抜歯してんだって。
ご飯食べなくなって もっと痩せちゃって
最初は歯が原因だと分からず、ずいぶん心配されたようです。

痛くて食べられなかったんだね。

ママーナさん、以前より歯磨きも歯茎マッサージも頑張って
今は良い状態のようです。

ゼオカルは もしかして まだ潜んでる歯周病菌も
徐々にやっつけてくれるので 良かったら試してみて下さいね。

と、何故か営業するかーちゃん 笑
いやいや、営業じゃなくて ホントに優れものだと思うからですよ。


そこへぷー太君が来ました。

DSC05055.jpg 
怖がりさんなバジーナちゃんだけど、ぷー太君には「わんわん」言わなかったし

DSC05060.jpg 
ほら、クンクンも「どーぞ」って (*^m^*)


DSC05056.jpg 
いつものおやつタイムの光景ですが
この光景がママーナさんには面白かったようです。

ぷー太君のお父さんから頂くのに
kabuが お父さんのまん前で「ぼくいい子です!」アピールし
ぷー太君の方が 少し離れて控えめに待ってる の図


ママーナさんに抱っこのバジーナちゃんもウマウマ♪

DSC05054.jpg 
DSC05057.jpg

  久しぶりにバジーナちゃんに逢えて
ママーナさんとお話出来て かーちゃんとっても楽しかったです。

DSC05059.jpg

バジーナちゃん まったね~~(^_^)/~


公園ブラリを始める前に お父さん ちょっとタイム。

DSC05061.jpg 
じっと不安げに待つぷー太君 の図。


お父さんと再会を果たして(笑) ブラリに出発。

DSC05064.jpg 
大好きなけんちゃんの お母さんにスリスリ~~のぷー太君。
そして、もちろん 大好きなけんちゃんにもご挨拶。

DSC05067.jpg 


けんちゃんと一緒にいたのは こころちゃん。

DSC05065.jpg 
今日も「警戒態勢」です。

DSC05068.jpg 

警戒はしてるけど わんわんはしなかったね。
少しずつ 仲良くなってね。+.(´^ω^`).+


DSC05076 (1) 
芝生の方まで帰ってきたら
ちょっとぶりの あみちゃんにも逢いました♪


そして今日は 珍しく 最後に そらちゃんと逢いました。

DSC05077.jpg 
DSC05086.jpg 

暖かくなってから そらちゃんは 良くおばあちゃんとベンチで日向ぼっこしてます。(^_^)
気持ちいいもんね~。


今日は けんちゃん以外 みんな女の子だったね。ヽ(^ω^)ノヤッター!



バイバイのおやつタイム。

DSC05089.jpg 

ここでは ぷー太君もkabuに負けじとアピールしてました! 笑


今日は珍しく「花」の写真がありません。


かーちゃん ボクの「顔」が写った写真も無いやんか!!


あはは!!ほんまや~~。


それだけかい! 












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 19:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ゼオカルの営業には大笑い。
ありがとうございますm(_ _)m
女の子に一杯会って、kabu君良かったね♪
だけど1番嬉しかったのは、ぷー太君のお父さんかな。
だって美味しいおやつ貰えるもんね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/04/12 21:26 | URL |

たくさんのお写真、載せていただいてありがとう~♪
バジーナ、モッサモサMAXだったけど嬉しい☆
kabuママさんのブログに登場する常連わんこにも会えたし、お行儀良いkabuくんにも笑わせてもらって楽しかったです。
まったね~!\(^o^)/

| ママーナ | 2014/04/13 17:31 | URL |

ミルパパママさんへ

営業するつもりは無いんだけど、自分が「いいもの」だと
確信したら、お友達にも教えたくなっちゃいます。
自分では営業職には向いてないと思うんだけど
「ゼオカル」なら出来るかも?? 笑

あはは、そうかも。
お父さんは、ワンちゃんが自分と会うのを楽しみに
してくれてるのが嬉しいでしょうね。

kabuも、もちろん「おやつ」も嬉しいけど
お父さんに ヨシヨシしてもらうのも大好き♪
だから、お父さんもkabuを可愛がってくれます。

お座りして、おやつは頂くけど 触らせない方もいるんです。(^_^;)
母は非常に申し訳なく思ってるんですけどね・・・。

| kabuまま | 2014/04/13 18:25 | URL |

ママーナさんへ

kabuに比べたら、バジーナちゃん全然モッサじゃないじゃん。
って、今のkabuと比べるのが間違ってる? 笑

枚数数えたら、絶対ぷー太君の写真の方が多い気がします。( 艸`*)ププッ

行儀がいいって言うか・・・「いいこ」アピールが・・・ねぇ。
だいたい、真ん中、まん前のポジションを陣取ってるkabuです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

是非是非、まったねー\(^o^)/

| kabuまま | 2014/04/13 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

