PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  変身してみた


今朝は kabu自ら「寄り道」を選択。

DSC05091.jpg 

うんうん、いいよ♪ この道、お花いっぱいあるねん。


DSC05093.jpg 
DSC05095.jpg 
DSC05096.jpg 
DSC05098.jpg 
DSC05100.jpg 
DSC05101 (1) 
DSC05102.jpg 
DSC05103 (1) 

はぁ~ かーちゃん満足♪ 笑


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


公園に到着。

ほぼ同時に 違う入り口から入ってきた そらちゃんの所に行ってご挨拶。

DSC05106.jpg 


そこへ、ぷー太君も来ました。

DSC05109.jpg 

って言うのは嘘です。
リードに引っかかった足を戻したところです。( 艸`*)ププッ


早速、おやつタイム~~。

DSC05112.jpg 
DSC05113.jpg 
そらちゃん、おばあちゃんにアピールしても
おばあちゃん おやつ持って来てないよ。(´艸`*)


kabu達が おやつに夢中になってる横を
公園でゲットした「ペットボトル」を咥えたままの くぅちゃんが通りました。
そして・・・

DSC05115.jpg 
ごみ拾いする度に おウチに持って帰られちゃ
ママも困っちゃうよ。( 艸`*)ププッ


おやつタイムを終了して ぶらりスタート。

DSC05117.jpg

ロッキー君が お父さんを見つけて ジッと待ってます。


DSC05119.jpg 
そして めでたく(?笑)おやつゲット♪



公園に2本ある「八重桜」の開花状況を確認しに行きます。

DSC05127.jpg 
DSC05126.jpg 
DSC05125.jpg

お父さんが抱っこしてくれて ぷー太君と八重桜との2ショットを撮ったけど・・・

DSC05124.jpg 

あかん・・・イマイチでしたぁ。
もっと、いっぱい咲いて 後ろのアミアミが隠れるぐらいになったら
リベンジしようね。


DSC05128.jpg 
いっぱいついてた蕾が どんどん咲き始めたつつじ。


芝生のベンチまで戻っての 休憩タイムに
お父さんがタバコを吸おうとライターを取り出すと

DSC05130.jpg 
ポッケ=おやつ と思ってるkabuです。 (^_^;)


DSC05131.jpg 
( 艸`*)ププッ ぷー太君も・・・。


そこに初めましてのお友達。

DSC05139.jpg 

初めてのはずです。この公園に来るのが初めてなんだって。

DSC05140.jpg 

お名前は「もかちゃん」
飼い主さんは「人の方が好きで、わんちゃんとはあまり・・・」って
仰ってたけど、ぷーちゃんやkabuともご挨拶してたし


DSC05143.jpg 
大きなコタロウ君とも ちゃんとご挨拶してましたよ。


ローっキー君ともね。(^_-)-☆

DSC05144.jpg 
小さな子が大好きな むさし君は 姿勢を正して
もかちゃんとのご挨拶の順番を待ってました。(´艸`*)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




ベンチで休憩してる時、また「抱っこ~」って
ぴょんぴょんしてるkabuを撮ったら

DSC05137 (1) 
違う生き物みたいになりました。(^_^;)


ぶっさーと思いながら この写真を見てたら
何故か こんな事がしたくなりました。

















DSC05137 (1)a 
DSC05137 (1)b 


DSC05137 (1)c 



DSC05137 (1)d


いかかでしょうか?











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










| お散歩にて | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT