PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  かーちゃん、多頭飼い気分を味わう


今日は休日なので遅めスタートの お散歩でした。

DSC05160_20140414194103658.jpg 
DSC05161_20140414194104f16.jpg 
DSC05162_20140414194106c7b.jpg 
DSC05163_20140414194109aac.jpg 
DSC05164_2014041419410947a.jpg 
DSC05223.jpg 
DSC05224.jpg 
DSC05168_201404141941420c3.jpg 
DSC05270.jpg 
DSC05271.jpg 
DSC05272.jpg


公園には お父さんと ベンチでまったりしているぷー太君がいました。

DSC05229.jpg 
DSC05235.jpg 

てっきり公園ぐるりして休憩しているんだと思ったら そうではありませんでした。

実は、息子さんのおウチに ぷー太君を迎えに行って 抱き上げた時
お父さん、腰を痛めてしまったそうで
自宅に戻り、シップを貼って腰痛ベルトして来たんだけど
このベンチまで来るのが精一杯で、ずっと座ってたんだって・・・。


そこで、ぷー太君だけ kabuと一緒にお散歩する事にしました。

最初、かーちゃんにリードを持たれ お父さんと離れるのが不安で
「いやや、おばちゃんとは行かへん」って突っ張ってたんだけど
仲良しのお友達がいるのを発見したら スムーズに歩いてくれました。v(^∀^*)


発見したお友達は れい君でした。

DSC05236.jpg 
DSC05243.jpg
DSC05242.jpg 
DSC05239.jpg 


kabuは久しぶりだけど、ぷー太君は夕方散歩で時々逢うようです。

DSC05262.jpg 

れい君は かなり小柄なんだけど、ぷー太君 上手にいっぱい遊んであげてました。+.(´^ω^`).+


そこに、アブ君とチビ君が珍しく揃ってやって来ました。
いつもは おっとり大人しいアブ君と 『俺様』の(笑)チビ君のペースが全く違うので
1匹づつのお散歩なんです。

DSC05252.jpg 


でね、kabuは大人しくて優しいアブ君にガル~~で チビ君とは気が合うんです。
(アブとkabu 名前は似てるのにね 笑)

DSC05246.jpg 
DSC05249.jpg 

れい君はアブ君と 上手にご挨拶してますねえ。
kabuは アブ君にガル~~するので、ちょっと離れたところにいたら
チビ君がキュンキュン言いながら来てくれました。

DSC05250.jpg 

誰とでもご挨拶できるれい君、今度はアンディ君とご挨拶。

DSC05255.jpg 

DSC05258.jpg 

kabuのおちりにもご挨拶。( 艸`*)ププッ


れい君とバイバイしてから、かーちゃんは暫し多頭飼い気分でお散歩♪

DSC05259.jpg 
DSC05261.jpg 

短時間だけの多頭飼いお散歩体験。楽しいけど大変だぁ~と実感しました。


帰りも ぷー太君のおウチの近くまで かーちゃんがリードを持ってたんだけど
ぷー太君、ゆっくりペースで いつもと違う歩き方のお父さんを
いつもの舌ちょろのニコニコ顔とは違い、ちょっと心配そうに ずっと見上げながら歩いてました。


病院に行くと仰ってたけど、お父さんどうだったかな?
明日、顔見れるといいんだけど・・・。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今日kabu着ていた「メロン」ちゃん服。

DSC05275.jpg 
DSC05276.jpg 

メッシュなのと このワッペンが気に入り お値段も¥598だったので買ったんだけど
首周りの開き具合が どうもkabuには合ってなくて おかしな感じ。σ(´~`*)
失敗・・・かな・・・。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



かーちゃんが ほんの一瞬ドアを開けた隙に・・・

DSC05309.jpg 


選りによって トイレのスリッパ咥えるのは
止めなさい!ばっちいやろ!




ちゃん!ちゃん!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 

| お散歩にて | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
アララ、ぷー太君のお父さん大変ですね。
この間はぷー太君がお目目が悪くて、今度はお父さんなんですね。
早く治ってくれると良いね。
多頭飼いの気分はいかがでしたか?
中々楽しいでしょう♪

| ミルパパママ | 2014/04/15 21:39 | URL |

ミルパパママさんへ

お父さん、今回はだいぶん重症なのか
今日は会えなくて ちょっと心配です。

楽しかったけど、大変だ!って方が実感です。
疑似体験中(笑ミルママさん、凄いな~って思ってましたよ。(´艸`*)

| kabuまま | 2014/04/15 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT