PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  またかよ!のお出掛け


昨日、遅めの朝散歩から帰り お洗濯やお掃除等 家の用事をしていたら
カメラと寝袋積んで 日曜日の夜から出て行ってた とーちゃんから

「もうすぐ着く。何処か行く?」

またまたまたですよ。なんで何時も突然なんでしょうねえ。

大体、日曜日も・・・
仕事が終わる少し前、夕食のメインはから揚げにしようと思ってたけど
何か食べたい物あるかな~っと聞きに行ったら
「おにぎり作っといて」

はぁ???

「え?今晩から行くの?」と言うと 「うん」と言う返事。

「うん」じゃないやろ~。

もし、かーちゃんが 聞きに行かないで
とっとと 食事の用意してたら どーするつもりだったのでしょうねえ。

夜から出て行く「つもり」
早く帰ってきて どこか行く「つもり」

「つもり」がある時は 早めに伝えて下さい!
 かーちゃんにだって予定や都合あるんですからぁ。

そうは言っても とーちゃん的には「お出掛けに誘ってやった」と云う
「思いやり」行動のつもりなんでしょうから 「行かない!」と言うのも 悪い気がして
またかよ!の 山田池公園に行きました。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



何度きても その時々で景色が変るので
かーちゃん 山田池公園がお気に入りです。+.(´^ω^`).+

昨日はいつもと反対で
かーちゃんが写真、とーちゃんがkabuのリード担当でした。

今まで家族でお出掛けの時、とーちゃんがkabuを担当する事はありませんでした。
kabuはね・・・かーちゃんの方が好きだから~。ヽ(≧∀≦)ノ

予想通り、ずっとかーちゃん周りを反時計回りにぐるぐる。
よって、リードを持ったとーちゃんも かーちゃんの周りをぐるぐる。
凄い変な家族だと思われていたと思います。( 艸`*)ププッ


DSC05282.jpg 
DSC05280.jpg 
DSC05306.jpg 


昨日は お天気もとっても良くて ちょっと暑いぐらいでした。

DSC05286.jpg 
空を見上げてみた の図


DSC05287.jpg 
DSC05291.jpg 

DSC05289.jpg 


DSC05300.jpg 
DSC05302.jpg 


DSC05303.jpg 


kabuと とーちゃんとの2ショットを撮ろうと
クンクンしてる隙に 急いで前に移動したんだけど
かーちゃんが離れた事に 気づいたkabuは こっちに走ってこようとしています。

DSC05298.jpg 


かーちゃんの予定は狂っちゃったけど、帰りの車の中では

DSC05308.jpg 

kabuが こんなお顔になったので良し!とします。









ちゃん!ちゃん!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お出掛け | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ほんとこの顔が見たいのよね(☆∩艸∩)
喜んでくれるとほんと嬉しいよね(*´∀`*)
だけど、お花の写真、どれも綺麗だわ♪

| ミルパパママ | 2014/04/17 22:42 | URL |

ミルパパママさんへ

kabuね、もう、お散歩でボール遊び出来ないの。
でも、おやつがあれば「うれち」のお顔は見れます。(´艸`*)

お花、自分では違う感じで撮りたいと思ってるんだけど
いつも変り映えしない・・・。
やはり、マニュアルで撮らないと駄目なのかな?( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2014/04/18 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT