PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩3日間  


今日は 火・水・木曜日と3日間の お散歩写真ですが
ほぼ毎回登場してくれるぷー太君は 3日間ともお休み。

ぷー太君は元気にしてると思いますが
月曜日、腰を痛めたお父さんの具合が良くないんだろうと思います。

今までは 腰や膝を痛めた時でも お散歩をお休みされた事はありませんでした。
それだけに3日間もお休みされてるのが心配です・・・。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



<一昨日 火曜日のお散歩>


そらちゃんを見つけて走って行って
ちょっとゴミを捨てに行ったおばあちゃんを 一緒に待つkabu。

DSC05311.jpg 
兄妹っぽくて なんか嬉しい写真です。(´艸`*)


戻ってきた おばあちゃんを迎える 2

DSC05313.jpg 
DSC05314.jpg 
そらちゃん kabu、ちょっと歩いてくるね。



DSC05323.jpg 


ボール遊びもしますよ~~。+.(´^ω^`).+

DSC05339.jpg 
DSC05336.jpg DSC05332.jpg


ボール遊び、楽しかったね。

DSC05345.jpg 


帰り際、こないだ初めて逢った むぅ君に逢いましたよ。
この日はパパさんも一緒のお散歩で 一段と楽しそうでした。

DSC05353.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



<昨日 水曜日のお散歩>

公園に行く途中で こんなわんちゃんに逢いました。(*^∇^*)

DSC05372.jpg DSC05373.jpg

かーちゃん『秋田犬』を 実際に見るのは初めてでした。テンション上がるぅ~~!
初めて目の前で見た秋田犬は・・・デカかった!!


公園で最初に逢ったのは こころちゃんでした。

DSC05374.jpg 


そして、同じ黒プーの ごんちゃんとご挨拶するkabu。
これって めっちゃ珍しい光景なんですよ。
普段は お互い全然興味ナッシング!でスルーなんです。

DSC05380 (1)



ちょっとブラリした後

DSC05383.jpg 


ボール遊び開始!

DSC05384.jpg DSC05387.jpg DSC05392.jpg


久しぶりにナイト君と逢いましたよ。

DSC05398.jpg DSC05399.jpg


そこへ、ナイト君と同じチワワの りく君がやって来てご挨拶。

DSC05401.jpg DSC05403 (1)


そらちゃんとナイト君。またまたチワワちゃん同士のご挨拶ですよ♪

DSC05405.jpg 
でもね・・・この後おちりクンクンして そらちゃんに叱られたナイト君です。( 艸`*)ププッ

DSC05407.jpg 


ナイト君パパさんにヨシヨシして貰って うっとり♥の そらちゃんなのでした。

DSC05406.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




<今日のお散歩>


今日もナイト君に逢いました。逢う時は続けて逢えたりするんだよね。


コタロウ君とナイト君は仲良しさんです。

DSC05429.jpg DSC05430.jpg


ご挨拶したり じゃれあったりと 仲良くしてるコタ君とナイト君の
間に割り込むkabu。(¬з¬)

DSC05431_20140417193856372.jpg 
割り込んだだけじゃなく コタ君を追いやって・・・


DSC05434.jpg 
 ナイト君にご挨拶。 って さっきもしたやろ!

自分はナイト君と上手に遊んであげたり出来ないくせに
どうも コタ君に「やきもち」やいた模様・・・。(・_・;) 
あんたって いけずね~~。



むさし君は「フレッシュサラダバー」を満喫中でした。

DSC05440_201404171939017fa.jpg DSC05441_201404171939476ab.jpg


んで、またkabuは ボール遊び。

DSC05466.jpg DSC05462_201404171939518e2.jpg DSC05461.jpg

凄い砂埃ですよね~
毎日こんなんだもん。ブラシすると一杯砂が出てきます。(^_^;)
(点々は「フケ」じゃないよ! 笑)


明日は雨かも知れないけど 朝散歩の時間だけでもやんでたらいいのにね。





ちゃん!ちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
3日間の散歩の様子が判りました。
色々なお友達と遊んだんだね(☆∩艸∩)
秋田県、思わず「わさお~」って思っちゃったよ(☆∩艸∩)
ぷー太君のパパさん早く良くなるといいね。

| ミルパパママ | 2014/04/18 22:57 | URL |

ミルパパママさんへ

アハハ~~ヽ(≧∀≦)ノ
やっぱ、ミルママさんも「わさお~」って思いましたかぁ
かーちゃんもです!
車に乗ってなかったら、ふれあいたかったですぅ。

お父さん、金曜日の夕方散歩から復帰!されました。(^-^)V

| kabuまま | 2014/04/22 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

