PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  久しぶりに鶴見緑地へ・・・


ちょっと間があいてしまいましたが、凹み過ぎてた訳じゃないですよ。(笑)

お散歩も ボール遊びしないだけで今まで通りです。
ぷー太君も お父さんが腰痛から復帰して
月曜日から また一緒に帰ってます。+.(´^ω^`).+


普段のお散歩写真も溜まっちゃってるんだけど(^_^;)
月曜日に 久しぶりに行った鶴見緑地の写真を先にUPします。


例によって とーちゃんからのお誘いは突然でした。
お散歩からの帰りに
おウチに戻らず、そのままペットショップの前で合流。


kabuね、朝は雨上がりだったんでレインコート着てたんですけど
もう、そんなに降りそうじゃない。
それなのにレインコートは ちょっとねぇ・・・。

で、とーちゃんが到着する前に
ペットショップを覗いたら ¥598のお洋服があったんで
その場で着替えてからGO!



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



と ーちゃんとかーちゃんの写真が 混在しております。


到着早々、パラっと来たので とーちゃんが駐車場まで傘を取りに戻りました。

DSC05620.jpg
とーちゃんが消えていった方向を じっとみつめるkabu。
大丈夫、すぐ戻って来るよ。



ほら、戻って来たよ♪

_MG_1112.jpg 
とーちゃんを見つけて走ろうとするkabu。
あかん、あかん、走ったらあかん。
早足ぐらいにしといてや。



_MG_1044.jpg 
DSC05628.jpg 
_MG_1047.jpg 
_MG_1048.jpg 


かーちゃん、お友達のブログで
風車の丘が チューリップのピンクの絨毯になってると知ってたので
早速向かいますよ~。


途中で 出逢ったわんちゃん。

DSC05635.jpg 
kabuは このわんちゃんと とっても気が合った様です。
クンクンしたりされたり お互いまだまだ一緒に居たいようでした。(*^-^*)


でね、このわんちゃん凄いんですよ。
飼い主さんの合図で・・・

_MG_1057.jpg 
大きな石の上に 駆け上がりました!

_MG_1058a.jpg 
_MG_1058.jpg 
_MG_1059.jpg

kabu、なんとか このわんちゃんの傍に行こうと試みてましたが・・・
そりゃ無理です。( 艸`*)ププッ



風車の丘が見えてきました♪

DSC05640.jpg 
_MG_1067.jpg 
_MG_1073.jpg
DSC05644 (1) 


ピンクの中に真っ赤な花が一本。

DSC05645_20140423222940e1e.jpg 


とーちゃんも撮ってました。(´艸`*)

_MG_1075.jpg 



_MG_1079b.jpg 
_MG_1079.jpg 
_MG_1083.jpg 


この後は ブラブラお花を撮りながら帰ります。

  DSC05637.jpg
_MG_1064.jpg 
_MG_1061_1.jpg 
DSC05638.jpg 
DSC05625.jpg 
_MG_1097.jpg 
DSC05619.jpg 


嬉しそうなお顔ですね~♪

DSC05654.jpg 

笑顔のkabuの歯は 輝いていましたとさ! 笑





ちゃん!ちゃん!



<br /><br />ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  



案内板がメインの この写真、どうよ??

_MG_1099.jpg

| お出掛け | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ピンクの絨毯、綺麗ですね(*´∀`*)
こんなかわいく嬉しそうな顔が見られるなんて嬉しいね(*´∀`*)
まだまだ元気でカワイイ笑顔輪見せて欲しいです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/04/24 23:25 | URL |

ミルパパママさんへ

ココには、たま~に来るんだけど、いつもタイミング悪く
風車の前が植え替え中・・・。
今回はピンクのチューリップが満開だと知ってました。

今日、院長先生とお話して来ました。
これからは病気と上手につきあって行くしか仕方ないですね。
その為にも 先ずダイエット!です。8kgはあかんよね。(^_^;)

| kabuまま | 2014/04/25 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT