PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  やっと、通常のお散歩記事に戻る(´艸`*)


やっとリアルタイムの お散歩記事です。(^_^;)

先週の月曜日に 腰を痛めた ぷー太君のお父さんが
お散歩復活を果たしたのは 金曜日の夕方散歩からだったので
本来なら土曜日には 一緒にお散歩出来たんだけど
残念ながら 早い時間に予約が入っていたので
この日は 帰り道ですれ違っただけでした。

日曜日も 平日より1時間早く仕事が始まるので逢えず
月曜日もお天気が悪くすれ違い。

いつもの様に 一緒にお散歩したのは火曜日からでした。

DSC05666.jpg

ぷーちゃん おっはよ~ (^O^)/

DSC05714.jpg 
一緒に公園散歩するのは 一週間ぶりやね~。


DSC05677.jpg 
DSC05688.jpg 

ぷーちゃんとベンチで休憩してると 初めましてのパピーのチワワちゃんがやって来ました。
お名前は「こうた君」


DSC05681.jpg 

飼い主さんが「怖がりで ご挨拶も出来ないんです」と仰る通り
おしっぽも下げて ママさんの後ろに隠れてます。

でも、ワンワンしないし ぷーちゃんやkabuが気にはなってる様子。

暫く一緒に居ると

DSC05689_20140424215535536.jpg 

おしっぽは上がってきました♪ そして・・・

DSC05690.jpg 

こんな近くにも来てくれる様になりました。更に・・・

DSC05700_2014042421571557c.jpg 
ほれ、こ~~んなに近くに・・・って、近過ぎやよ。( 艸`*)ププッ


また更に、お父さんがぷーちゃんに「伏せ」って言ったのに

DSC05692.jpg 

何故だか 自分も「伏せ」してるkabuに近づく こうた君。

DSC05694.jpg 
kabuは ちょっとビックリして立ち上がりました。( 艸`*)ププッ


今度はお座りしたkabuに・・・

DSC05693_201404242156222d2.jpg

またもや こんなに近づいてますよ。


DSC05695_2014042421562572c.jpg

前日にシャンプーしたんで 匂いが気になったのかな?

これなら大丈夫。きっと お友達 沢山出来るよ♪ (^_-)-☆
こうた君 またね~。




先月、もしかしたらパパとママになるかも知れないと言ってた
あんずちゃんとチョコ君。

DSC05749.jpg 
DSC05748.jpg 
あんずちゃんのお腹は ママのお腹でした。+.(´^ω^`).+
来月が出産予定だそうです。楽しみ~~。


お父さんの後ろにいたぷー太君。
お友達が見たくて お父さんの脇の下から顔出してます。

DSC05750.jpg

DSC05719.jpg 

お父さんに遊ばれる ぷー太君。

DSC05735.jpg 
DSC05737.jpg 

後ろ足もピーン!で 一直線のぷー太君。

DSC05738_20140424215805661.jpg 


腰をモミモミされてる ぷー太君は

DSC05739.jpg 

こんなんなって・・・

DSC05743_201404242158494cd.jpg 

更に こうなりました。ヽ(≧∀≦)ノ

DSC05744_20140424215850f98.jpg 


首もマッサージされて気持ちいい~~。

DSC05745.jpg 


気持ち良過ぎて

DSC05753_20140424215944cbf.jpg 

あくびが出ちゃったぷーちゃんです。(´艸`*)


DSC05696.jpg

やっぱ、お友達と一緒のお散歩は楽しいね、kabu。v(^∀^*)





ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
やっとぷー太君とお散歩が楽しめましたね♪
パパさんも元気そうになって良かった。
新しいお友達も出来て、嬉しいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/04/26 00:08 | URL |

ミルパパママさんへ

今回は、お父さん ホントにきつかったようです。
せっかく一緒のお散歩が出来るようになったのに
kabuはダイエットなので、おやつは無し!
ちょっと、トホホのkabuなのでした。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2014/04/26 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

