PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  久しぶりのお友達



今日からG.W。
お天気も上々だったので、みなさんお出掛けされたかな?



kabuはいつも通り、公園散歩。
入ってすぐに そらちゃんを見つけました♪

DSC05837_201404261828090e5.jpg 


そらちゃん おはよ~(^-^*)/

DSC05838.jpg 

DSC05840.jpg 


おばあちゃんが「ぷー太さん、向こうに居てはりますよ」と 教えて下さった方に向かうと すぐに
(おばあちゃん、男の子のわんちゃんは『さん』付けなんです)


端っこまで行って Uターンして来たぷー太君と逢いました。
そして、お父さんに大事なお願いをしました。
kabuのダイエットの為、おやつは無しにして貰う事です。

DSC05841.jpg 
ぷーちゃんは kabuに付き合わなくていいからね。
ちゃんとウマウマしてね。



ベンチに戻って水分補給していると

DSC05846.jpg 


kabuは久しぶりに逢う ラグ君がやって来ました。

DSC05881_201404261831042ed.jpg 
DSC05868.jpg 


kabuとご挨拶した後

DSC05851.jpg 



かーちゃんにもご挨拶に来てくれました♪

DSC05859.jpg 

ぷー太君は 時々、逢ってるんだよね。


そして、こちらは
ぷー太君はちょっと前に ママさんと一緒の時に
久しぶりに逢った はなちゃん。
今日はパパさんと一緒です。


kabuは スンゴク久しぶり!

DSC05869_20140426182943ee7.jpg 
DSC05870.jpg 
遊具に乗っているのは 1歳8ヶ月の はなちゃんの弟です。 笑


ぷー太君もシーソーに乗ってます。(´艸`*)

DSC05874.jpg 



帰りには これまた久しぶりのお友達
ブルック君とココア君に逢いました。

DSC05877.jpg 

DSC05880.jpg 

DSC05878.jpg 

DSC05876_20140426183024320.jpg 

遊んでくれるお友達に逢って テンションあがるkabu。
だけど、あまりテンションあがるのも 心臓に良くないので 時々、静止しながら遊びました。



今日は 久しぶりのお友達が多かったね。
明日はどの子に逢えるかな?





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


















| お散歩にて | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/27 12:30 | |

鍵コメさんへ

はい!kabuは元気ですよ。(^-^)V
これから徐々に症状が出てくるとは思いますが
上手く付き合っていくしかないですね。
この病気は、10歳以上のわんちゃんが掛かる
病気1位なんだって。
kabuは、ちょっと早かった気もしますが
これも仕方無い事。

一日一日を大切に過ごしていきたいと思ってます。
ダイエット頑張るじぇ~~(*^-^*)

| kabuまま | 2014/04/29 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT