PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  今日も久しぶりのお友達に逢ったよ♪


今日も とっても良いお天気 +.(´^ω^`).+
時折吹いてくる風が 心地良い朝でした。

DSC05883.jpg 




公園に向かう途中 久しぶりのお友達に逢いました。

DSC05882.jpg 

琥珀ちゃんのご近所友達、ビビ君です。
前は琥珀ちゃんも一緒の時に逢ったんだよね。

あ、そうそう。琥珀ママさんと かーちゃんの都合が やっと合って
kabuは火曜日にトリミングになりました。
これから暑くなるんで スッキリしてもらおうね。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



DSC05899_20140427171831df6.jpg 

DSC05884_20140427171700f7c.jpg 
公園に着いて クンクンしながら向かったのは いつものお友達 そらちゃんの所。


そらちゃん 今日は おばあちゃんのお膝の上じゃありませんでした。

DSC05885_201404271717008e4.jpg 
おばあちゃんが座ってるベンチの下。
ひんやりして 気持ちいいのかな?


DSC05887_20140427171700382.jpg

まったり寛いでいましたよ。(´艸`*)


そらちゃんにバイバイして ブラリしてると 後ろから「おはようございます」って声が・・・。
振り返ると チッチちゃんの パパさんとママさんでした。

よく見ると パパさんの持ってるバッグの中に チッチちゃんが♪

DSC05890_2014042717174158f.jpg 
こんな小さな バッグの中に入っちゃうんだね。


バッグの中に入ったチッチちゃんとご挨拶。

DSC05891_201404271717439ad.jpg 


DSC05892_2014042717174496d.jpg 


おめめが零れ落ちそうなチッチちゃんと 2ショットのkabuの目は・・・

DSC05893.jpg 

『点』ではなく『線』です。(^_^;)  ぶっちゃいくやなぁ~。
チッチちゃんの可愛さを 一層、引き立てようとしてるん?? 笑




最後に逢ったのは 初めましてのトイプー、モカちゃん。

DSC05894.jpg 

初めてなのにkabuは ひゅんひゅん言いながら駆け寄ってました。


DSC05895.jpg 
お耳を短くして ぬいぐるみちゃんみたい♥


モカちゃん、人が大好きだそうで
かーちゃんの所にも ヨシヨシして~って来てくれたんだけど
液晶見ずにシャッターきったら・・・

DSC05896.jpg 

こんな残念な写真に なっちまいました。(xдx;)
自分の太ももにピント合わせるって・・・。

せっかくおめめパッチリ!のUPが撮れたはずなのにねえ。

モカちゃん、またリベンジさせてね~。





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT