PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  こんな雨の日にトリミング


せっかくの休日だけど雨
みんなどーしてるかなぁ。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



ここ数日のお散歩は 久しぶりのお友達との再会が続いています。

我が家は昨日が休日だったので  少し寄り道をしながら
ゆっくりペースで公園に向かいました。

DSC05901.jpg 

DSC05903.jpg 



こんなところに ミッキー君が ひとりぼっちで置き去りに・・・(;д;)

DSC05905_20140429090629b7a.jpg 


ミッキー君に気づいたkabuは クンクンして ミッキー君を溝に落としてしまいました。(^_^;)
あんた酷い事するね~。 この後、元の場所に戻して置きましたけどね。

DSC05904_20140429090628106.jpg 


更にぶらぶらして・・・

DSC05910.jpg 

DSC05908_20140429090707eeb.jpg 

DSC05907_2014042909070612a.jpg 

DSC05906_20140429090632fb0.jpg 



そろそろ マッシュ君とシャロ君が来る時間なので公園に・・・。

DSC05911_20140429090710a5f.jpg 


ほら すぐにやって来ましたよ。

DSC05916.jpg 


DSC05924_20140429090802e01.jpg 


そして、久しぶりのお友達も♪

DSC05918.jpg 


元気印のこころちゃんです。

DSC05922.jpg 


DSC05919.jpg 


DSC05921.jpg 
こころちゃんは 人もわんちゃんも大好きで
とにかく かまって欲しくて仕方ありません。

お株を取られたシャロ君、ちょっとタジタジ・・・。( 艸`*)ププッ


マッシュ君は大好きなおばさんに相手してもらって

DSC05928.jpg 


はい、出ました~!ごろごろ~~。

DSC05929.jpg 


前日の夜シャンプーしたばっかりなのにぃ~~と慌てるマッシュママ。

DSC05930.jpg 
でも、マッシュ君のごろごろは もう止まりませんでした。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



そして それを見ていたkabuは 急に かーちゃんに
頭や体を押し付けて甘えてきました。 なんで??r(・x・。)アレ???

DSC05932.jpg 
自分もかまって欲しかったのか??



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



そして今日。
こんな雨の日にkabuはトリミングでした。

先月末に ミルママさんに足回り、お腹、おちり
そして ちょこっと顔周りはカットしてもらったけど
体は ほぼ2ヶ月半ぶりのカットです。


こんなんなって帰って来ました。

DSC05934_20140429182104fbc.jpg 
DSC05935.jpg 


kabu お外では・・・

DSC05893.jpg 

こんな『線目』やけど、おウチでは ちゃんと丸いんですよ。 笑


そーやで!なっ!
DSC05933.jpg 

それは・・・開き過ぎやろぉ。






ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| 現在のkabu | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
アハハ、マッシュ君、シャンプーしたばかりなのにゴロンしちゃったんだね(☆∩艸∩)
Kabu君も甘えたくなっちゃったみたいで、カワイイ~(*´∀`*)
Kabu君、トリミングしてカッコ良くなったね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/04/30 22:56 | URL |

ミルパパママさんへ

かーちゃんは無責任に「可愛い~~」って思うけど
頑張ったマッシュパパさんは たまりませんね。( 艸`*)ププッ

kabuは、ゴロンはしません。代わりにスリスリします。

| kabuまま | 2014/05/02 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT