PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  続けて、今日のお散歩


  続けて今日のお散歩です♪

DSC06264.jpg 

DSC06265.jpg 

マロン君、またね (^_^)/~

DSC06270_201405081921067ae.jpg 

DSC06271_20140508192108efe.jpg 

DSC06281.jpg 

DSC06285.jpg 

DSC06294.jpg 


DSC06280.jpg 

いつもkabuを見てるかーちゃんは、おちびちゃん達の動く姿が
早回しの様に見えて、可愛く仕方ありません。(*^▽^*)

久しぶりに動画撮りました。




DSC06300.jpg 


おちびちゃんコンビとバイバイしたら
またまた、小さなお友達♪

DSC06308_20140508192231ad9.jpg 

DSC06306.jpg 

DSC06307.jpg 

DSC06305.jpg 



そして、公園を出て、もっと小さなわんちゃんに逢いに行きました。

DSC06317.jpg 

DSC06320_2014050819230884a.jpg 

DSC06319_20140508192307040.jpg 

公園のすぐそばのおうちに居た
kabuと同じ歳だった「りゅう君」が亡くなって
今度は同じシュナちゃんだけど、女の子がやって来たんです。



お散歩出来る様になったら、ちょくちょく逢えると思うので
よろしくね。(^_-)-☆





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、いつもと変わらず色々なお友達と楽しく
遊んでたんだね(*´∀`*)
みんなカワイイけど、チッチちゃんの大きなお目目が
印象的です(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/05/09 22:47 | URL |

ミルパパママさんへ

「いつもと同じ」って幸せな事だと改めて感じる
今日この頃です。
「当たり前」は、当たり前じゃないんだなぁと・・・。

チッチちゃん、零れ落ちそうなお目目でしょ~。
kabuは、もうすでに、少し白内障が出てきてるんだけど
同い年のチッチちゃんは、まだまだキラキラです♪

| kabuまま | 2014/05/15 18:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

