PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩&琥珀ママにLOVEのぷー太君


夏日だったり、ちょっと肌寒かったりと
気温が行ったり来たり。
我が家もアルミボードを出したけど、未だkabu用の
フリースケットも出ています。(^_^;)


12日の月曜日、kabuは心臓の検査をしましたが
その事は、また別記事で報告しますね。


先ずは、お散歩で逢ったお友達の写真から・・・。

お馴染みのお友達、そらちゃん。

DSC06323_201405151851425c3.jpg 


けんちゃん。

DSC06325.jpg 


あずきちゃん。

DSC06346_20140515185238bae.jpg 
ボール遊びをしている あずきちゃん、いいお顔です。(*^▽^*)


ラグ君も、また良く逢うようになりました。

DSC06518.jpg 

トリミングして、まん丸になったラグ君。
このアングルから見ると、なんか違う動物みたい。何だっけかなぁ・・・。
姿は浮かんでるんだけど、名前が出て来ない。(´ー`A;) アセアセ

このポーズは「ミーアキャット」なんだけどなぁ。

DSC06514.jpg

DSC06557.jpg 
DSC06512.jpg 

モカちゃんも、毎日のように逢います。
なんでも、お引越ししてから この公園に来る様になったんだって。

DSC06375_20140515192159cc8.jpg

DSC06532 (1) 

バジーナちゃんも外回りで また、ちょこちょこ逢うようになりました。

DSC06339_20140515185150323.jpg 


kabuと同級生のゴウ君も また逢う様になったんだよね♪

DSC06442.jpg 

ゴウ君のお友達だと、最近知ったマロン君。

DSC06445.jpg 
DSC06440.jpg 

ママさん同士がお知り合いでした。


久しぶりに逢ったこころちゃん。

DSC06405.jpg 
DSC06411.jpg 


さだはる君も久しぶりでした。

DSC06408_2014051518532619d.jpg 
DSC06412.jpg 
テンション高く、かーちゃんの所に来てくれたのは嬉しいけど
さだはる君、ちかっ!です。( 艸`*)ププッ


こちらは、初めて逢ったお友達。
4ヶ月のグレートデンの女の子、こまちちゃんです。

DSC06402.jpg

DSC06403.jpg 

DSC06404.jpg 

動きはパピーちゃんなんだけど、さすがに大きいね。
おウチには、他にもワイマラナーとボクサーちゃんがいるそうですよ。

kabuが「わんわん」しないか心配したけど、ちゃんとご挨拶出来ました。
っていうか、ずっと、こまちちゃんの おちりをクンクン・・・。(~_~;)
こまちちゃん、ごめんね~。
今度逢う時は、グッと大きくなってるんでしょうねぇ。


最後は、ぷー太君ですよ。

DSC06337.jpg 
DSC06333_20140515185146431.jpg 
DSC06431.jpg 

kabuが検査だった月曜日、ぷーちゃんは琥珀ちゃんちでトリミングでした。


ぷー太君、お散歩の時は 常にお父さんの顔を見ています。
トリミングに行った時も・・・

DSC06489.jpg 
「え?お父さん、ボクを置いて帰っちゃうの~」って感じです。


トリミングが終わってお迎えに行きました。
何故か、かーちゃんも一緒に!( 艸`*)ププッ

DSC06499_201405151854574e8.jpg 

さてさて、ぷー太君はどんな様子でしょう?









ぷー太君、琥珀ママさんの顔しか見てません!
抱っこして欲しくて仕方が無いようです。
途中でお父さんが呼んでも知らん振りしてました。(*≧ω≦)キャハハ


お父さんから、この様子を聞いてはいたけど
これ程までとは・・・。
外に出てからも戻ろうとしてましたよ。
歩いてる時も何度も振り返ってました。


あ~~面白かった!




ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
色々な久し振りなお友達に会えて楽しいね(☆∩艸∩)
ぷー太君、琥珀ママさんの事大好きなんだね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
Kabu君の心臓の検査の結果どうだったかな?
色々な花、家はまだだわとかもうこんな花咲いてるんだって
いつも楽しませて貰ってます(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/05/16 07:31 | URL |

ミルパパママさんへ

kabu、ボール遊びは出来ないけど元気にお散歩して
お友達に逢ってますよ♪

琥珀ママさんが言うには、お父さんに「終わりました」
の連絡をしたら、ぷー太君、こんなテンションになるらしいです。
それまでは、とっても落ち着いてるんですって。
なんでなんでしょうね??

| kabuまま | 2014/05/17 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT