PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今日も逢えた仲良しわんちゃん達♪



今回は普段通りのお散歩記事ですよん♪(´艸`*)



5月16日 金曜日のお散歩♪




この日は ちょっと風が強くて kabuはオールバック気味。( 艸`*)ププッ





DSC06587.jpg 





公園に到着したら、ぷー太君、もかちゃん、けんちゃんが来ていました。

ラグ君は すでに帰った後でした。



DSC06584.jpg 

DSC06585_20140518091359d92.jpg 

DSC06638_201405180917479f0.jpg 



おウチを出たのはいつもの時間だったんだけど、途中でチッチママさんに逢って

お話しながら、少し遠回りして来たんで遅くなっちゃったんです。





けんちゃん、もかちゃんとバイバイした後は

ぷーちゃんと芝生に移動。



お父さんと ぷー太君は まったり寛ぎ・・・



DSC06596.jpg 

DSC06594_20140518091401f33.jpg 





kabuは ちょびっとだけ芝生を散策してから帰りました。



DSC06592.jpg 



帰り道、またまたバジーナちゃんとも逢いました♪



DSC06597.jpg 



ここんとこ、ちょこちょこ バジーナちゃんのお顔見れて

おばちゃん嬉しいよ。(^-^)V





あ!そうそう、この日着ているお洋服

こないだまで パツンパツンで ごっつ苦しそうなので 暫く着てなかったんです。

が、この度 無事ダイエットに成功し

フツーに着れるようになりました~ 



DSC06601.jpg



他にも暫く着てなかった着られなかったお洋服も

また着れそうです。p(*^-^*)q









5月17日 昨日のお散歩♪






ちょっとぶりに そらちゃんに逢いました♪



DSC06602.jpg 



おばあちゃんと一緒だったんだけど

夜勤明けのお姉ちゃんが通りがかり



DSC06610.jpg 



早速、お姉ちゃんのところに行ってヨシヨシしてもらってました。(*^^)v





ラグ君も来ましたよ。



DSC06607.jpg 

DSC06613.jpg



kabu~、ちょっとラグ君に 密着し過ぎちゃうん。(^_^;)





そして、すぐにやって来た このはだ~れ??



DSC06609.jpg 



( 艸`*)ププッ もかちゃんでしたよ。

 これじゃ、どの子か分かんないですよね。



もかちゃん、すっかり お馴染みさんになりました。





すぐに、ぷー太君も来て



DSC06614.jpg 



みんなで公園ぐるりスタート。





途中でころちゃんも合流。



DSC06616.jpg 



ぷー太君、ころちゃんが大大大好き

おりぼん付けて、こんなに可愛いお顔だけど

kabuより年上の『男の子』なんですよ。





みんなと並んでのお散歩を撮ろうと思ったんだけど

あかん!ころちゃんが写ってない・・・。

ぷー太君も ちびっとしか見えてないしぃ。(^_^;)



DSC06625.jpg 





ありゃ~、こっちもあかん!

今度はぷー太君が全く写ってましぇ~ん。llllll(-ω-;)llllll



DSC06626_20140518091608d36.jpg 



ぷー太君、お父さんの前を歩く事がありません。

教えた訳じゃなく 最初からそうだったんだって。えらいなぁ~。

だから、正面から撮ると お父さんに隠れちゃうんです。





ころちゃんは向こうに見える出入り口から帰り

ぷー太君、もかちゃん、kabuは手前の芝生の方に向かい

ラグ君はおウチのある 左に行くんだけど・・・



DSC06629.jpg 



自分だけ違う方向に行くのがご不満のようで(笑)

つっぱってます。



だけど、小さいラグ君は・・・

ママさんに ヒョイっと抱っこされて帰って行きました。(´艸`*)







ベンチで ぷー太お父さんにヨシヨシして貰って気持ちい~~のもかちゃん。

それにしても もかちゃん『歯』きれいね~。



DSC06630.jpg 



もかちゃん 気持ち良くって こんな体勢に・・・



DSC06631.jpg 

めちゃめちゃリラックスして お父さんに甘えてますよ。



それを反対側からみつめるぷー太君の図。



DSC06632.jpg 



もかちゃん 今度は舌までベロリンちょ!です。( 艸`*)ププッ



DSC06632a.jpg 





もかちゃんをヨシヨシしながら、ぷー太君にはお水をあげるお父さん。

大忙しですね。



DSC06634.jpg 





その時kabuは かーちゃんに抱っこでうつらうつら・・・。

怖い目になっとりました。《(;´Д`)》



DSC06633.jpg 









5月18日 今日のお散歩♪





今日はいつもより早く帰る日なので、仲良しさんには逢えないと思ってたら

ぷー太君にも もかちゃんにも逢えました。



DSC06635.jpg 





今日も一緒に公園ぐるりしていたら

また、まなちゃんに逢えました。v(^∀^*)

暖かくなったからかな?公園まで歩く日が増えたようです。



DSC06637.jpg 







芝生まで戻ると、ラグ君も来ていました。ヽ(^ω^)ノ



DSC06640.jpg 



DSC06641_201405180918274d2.jpg 

今日もラグ君に密着してたkabuだけど



ラグ君は もかちゃんが気になってます。



DSC06639.jpg 

残念だね、kabu。 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃







DSC06645.jpg



今日も仲良しさんに逢えて嬉しかったね~






ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 











| お散歩にて | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
みんなに会えるのがそれぞれの子には楽しみなんだね(*´∀`*)
ラグ君の自分だけ嫌の突っ張ってる姿、カワイイね(☆∩艸∩)
気持ち良さそうなもかちゃんに、みつめるぷー太君の図
大笑いです(☆∩艸∩)
まなちゃんもお散歩頑張ってるんだね。
お靴がカワイイ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/05/20 03:25 | URL |

ミルパパママさんへ

仲良しのお友達が、次々に来る度に
其々が駆け寄っていく姿は可愛いです。(*^▽^*)

ラグ君自身はつっぱてるつもりなんだけど
ちーこいから、ママさんは片手でヒョイ。
kabuだと、こうはいかないね。( 艸`*)ププッ

もかちゃんに、こんなに懐かれてる お父さんの顔はデレ~ンですよ。

まなちゃん、アトピーで、肉球もすぐに荒れちゃうので
いつもお靴履いてるんですよ。
また、時々お顔見れるようになって嬉しいです。v(^∀^*)

| kabuまま | 2014/05/22 18:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

