PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  採れたてお野菜♪


今日も いつものお散歩写真ですが
最初は月曜日までタイムスリップ!です。


~5月19日 月曜日のお散歩~



DSC06661.jpg

スタート時間が遅かったので
ぷー太君は もう帰ったかな?と思ってましたが 待っててくれてました。

DSC06658.jpg 



暫くすると スッキリタイムを終えた そらちゃんも戻って来ました。

DSC06667.jpg 
DSC06668_20140519220852288.jpg 

鼻デカそらちゃん~~。(´艸`*)



DSC06656.jpg 

なんかね、このベンチにジュースでもこぼれたようで
kabuもそらちゃんも熱心にクンクンしていました。

DSC06655.jpg


ぷー太君は早い時間から来てたので、すっかりまったりモード。

DSC06659.jpg 



一足先にぷー太君が帰った後、れい君が来ましたよ♪

DSC06669.jpg 
DSC06677.jpg 


すぐにマッシュ君とシャロ君もやって来ました。

DSC06670.jpg 
れい君とkabuで お出迎え。 笑



DSC06671.jpg 
DSC06681.jpg 
DSC06680.jpg 


はい、恒例のマッシュゴロゴロ~~です。

DSC06675.jpg 


すっきりカットしたヒロちゃんも来ましたよ。

DSC06687.jpg 

ヒロちゃんとご挨拶してから、久しぶりにマッシュ君、シャロ君と一緒に帰りました。





この日は ちょっとだけ夕方散歩にも行きました。



DSC06694.jpg 
DSC06704_201405192211573dd.jpg 

マロン君、お久しぶり

そして そらちゃんに また逢いました。

DSC06701.jpg 



ちょっと空いて・・・


~5月22日 今日のお散歩~


DSC06753_201405222220397a1.jpg 


最近、ちょっと早めに来るぷー太君。
今日は kabuと ほぼ同時に違う入り口から到着。

DSC06754_2014052222204058d.jpg 


ぷー太君が大好きなコロちゃん。

DSC06759_201405222220457d9.jpg 
DSC06756_201405222220438fd.jpg 
DSC06755.jpg 
ぷー太君、男の人には甘えに行かないけど
コロちゃんのお父さんにだけは スリスリしに行くんですよ。(´艸`*)


そして、この時間にお散歩してるのは珍しいジェフ君にも逢いました。

DSC06763_20140522222419775.jpg 

久しぶりに逢ったジェフ君。
・・・一段と・・・貫禄がぁ・・・(^_^;)
DSC06768_2014052222242578a.jpg 
 これ、伏せじゃなくて、お座り状態なんだけど
お腹全体が地面についちゃってますね。

DSC06766_20140522222421b8a.jpg 
「あんまり言わんとって」って、お顔やね。ごめん、ごめん。


ラグ君も来ましたよ。
ぷー太君にご挨拶して・・・。

DSC06765_20140522222420128.jpg 

カメラに向かってウインク ♪ ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

DSC06767_201405222224245be.jpg 
ま、たまたまだけどね。 笑


ぐるりして・・・

DSC06769_2014052222252038f.jpg 

芝生に戻ると

こんなテンションで来てくれたわんちゃんは・・・

DSC06771_20140522222522b33.jpg 

今日はパパさんと一緒の マロン君でした。

DSC06772.jpg 
常にピョコタンしてるので、お耳も舞い上がってます。( 艸`*)ププッ


帰りは、ぷー太お父さんのおウチによって頂き物♪

野菜好きのkabuは、サニーレタスに釘付け

DSC06782_20140522222526905.jpg 


かーちゃんの顔を見て、一応聞いてみるkabu。

DSC06789.jpg

うん、いいよ~。

DSC06783_20140522222610468.jpg 
DSC06788.jpg 


採りたてを 夢中でむしゃむしゃした後

DSC06787.jpg 

こんなに大きい葉っぱを付けてるのに気にしてない?気づいてない?kabu。


帰り道、かーちゃんのお散歩バッグから出てるのは
おろしに最適な ちょっと辛味のある小さいお大根。
これも ぷー太お父さんに頂きました。ヽ(^ω^)ノ

DSC06792_20140522222617a42.jpg 
ずっと物欲しげに見るので・・・


DSC06797.jpg 
ちょっとだけ かじってみたけど


DSC06799.jpg 

らしく、ぺっぺしちゃったkabuでした。







ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日も楽しいお散歩になりましたね。
所々でプッって吹出しちゃうママさんの言葉がいつも面白い(☆∩艸∩)
新鮮な野菜は嬉しいですね(*´∀`*)
さすがに大根は葉っぱも苦いよね、Kabu君(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/05/23 19:18 | URL |

ミルパパママさんへ

爆走~~!したり、ボールで遊んだりは出来なくても
ワン友ちゃんに逢うだけで楽しいですよね。(*^▽^*)

吉本を見て育った、関西人たるもの
これぐらいは当たり前でしょ~。
ミルママさんも、ひとりで「ぼけ、つっこみ」
してる時あるもんね。( 艸`*)ププッ

もう1度差し出しても、大根の葉っぱは食べませんでした。 笑

| kabuまま | 2014/05/23 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT