PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  そうやったん・・・もかちゃん、良かったね♥


今日は曇り空で、ちょっと肌寒い朝でした。


DSC06810.jpg 


公園には まだ仲良しさんの姿がありません。

DSC06845a.jpg 

ブラブラしてるうちに みんな来ると思うよ。


すると小山の向こうに すでに 
ぷー太君、ラグ君、もかちゃんが来ていました。


DSC06812.jpg 
DSC06815.jpg 
DSC06817.jpg 
DSC06818_201405231853365de.jpg 
DSC06819.jpg



今日も、ぷー太お父さんに
体をぴったりくっつけて甘えるもかちゃん。

チャンス!とばかりに もかちゃんに近づくぷー太君。

だけど、すぐに するりと逃げられちゃうんだな~ これが・・・。( 艸`*)ププッ

DSC06834.jpg 


もかちゃん、かーちゃんの所にも来てくれましたよ♪

DSC06837_20140523185443311.jpg 



おじいちゃんに抱っこされ
すっかり『脱力~~』のもかちゃん。

DSC06841.jpg 

今日、もかおじいちゃんに聞いたんだけど・・・

もかちゃんがおウチに来たのは 1歳半の頃だったそうです・

元々、もかちゃんは 共働きをされてた若いご夫婦の所にいたんだけど
残念ながら そのご夫婦が離婚され
奥さんだった方と ご実家で生活始めたんだけど
先住ニャンコちゃんと仲良くなれず いつもションボリ元気がなかったそうです。

それを見かねた 今のおウチのご近所の方が
「お宅で飼ってあげたら」と声をかけられたんだそうです。


今の とっても人懐こくって甘えん坊のもかちゃんが
いつもしょんぼりしてたなんて・・・。

もかちゃん、今のおウチに来れて良かったね。

こんなに脱力して抱っこされてるのは
おじいちゃんを信頼している証拠ですよね。

優しいママさん、おじいちゃん、おばあちゃんに
大切にして貰ってるだもんね。(^_-)-☆





ぷー太君も もかおじいちゃんに抱っこされてますよ。(*^▽^*)

DSC06846_20140523185448bce.jpg 

ぷー太君と もかちゃん あまり体重が変らないから
抱っこしてもらえるけど・・・
ダイエットして ちょっとは軽くなったと言えども kabuは無理だね。(^_^;)


帰り際、かおる君がきましたよ。

DSC06842.jpg 
DSC06843_2014052319071982f.jpg 
kabu 嬉しそうですね~(^-^)V


さらに公園を出る時、久しぶりに
ここあちゃんと みるくちゃんにも逢いました。

DSC06850.jpg 
DSC06851.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



「面白いナスが出来てると」お父さんにお誘いを受け
またまたおウチに寄らせてもらいました。

DSC06865.jpg 
花はフツーです。 笑


DSC06863.jpg 
あはは、なんじゃこりゃ~。
違う角度から もう1枚。

DSC06864.jpg 

ほんと、面白い事になってますね。(´艸`*)


こちらはきゅーり。
短いつるが なんか可愛くてパチリ。

DSC06867.jpg 


(だいぶん ブレておりますが
最後は 今日もサニーレタスを頬張って
帰って来たのでしたぁ。

DSC06866.jpg 







ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| 現在のkabu | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

